【モンスト】神引きキタ!! 初獲得ガチャで超嬉しい結果に!!【未開の大地】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

モンストで毎月開催されている「未開の大地」。
本記事では2月の未開の大地でゲットできる「初獲得★6確定ガチャ」を、攻略班「ブラボー成田」と「おもち」が引いてみたので結果をご紹介いたします!


目次

おもちの結果


まずは攻略班(仮)のおもちが引いていきます!

果たして結果は…


キェルケゴールだ!

ワールドトリガーコラボイベントの前に実施されていた「顕然のフィロソファー」で新しく登場したキャラですよ!

めっちゃ最近のキャラゲットできちゃった。
これは…アツい!!
ありがとう未開の大地!

ブラボー成田の結果

攻略班ブラボーは各端末で引いていきます。
※ブラボーは普段から4端末でプレイしております

メインの結果


「アラウィン」をゲット!

「毒キラー」と「獣キラー」を持っているので毒状態の獣にはかなり高ダメージの殴りができるんですよね〜。
背徳ピストルズが毒友情をもっているので相性が良いキャラです!

▼ブラボー成田のコメント

コンプレックスをぶっ壊したキャラですよね。
アニメで出た時にカッコ良くてめっちゃ欲しかったので嬉しいです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次