【ポケモンGO】続行リサーチAPEXのタスクとリワード報酬【Pokémon GO Tour:ジョウト地方】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月26日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』で配信されている「続行リサーチAPEX」のタスクとリワード報酬を紹介します。

目次

続行リサーチAPEX(1/4)


タスクの内容 報酬
XPを100,000獲得する すごいキズぐすりx10
フィールドリサーチタスクを100回完了する 1000XP
ポケモンを100種類捕まえる ポケモンゲット(ホウオウAPEX)

・リワード報酬

  • 1000XP
  • ホウオウのアメx20
  • ほしのすなx1000

続行リサーチAPEX(2/4)

タスクの内容 報酬
相棒のハートを30日連続でもらう ポフィンx1
ギフトを50個送る ルアーモジュールx1
ギフトを10個開ける しあわせタマゴx1

・リワード報酬

  • 2000XP
  • ふしぎなアメx3
  • ほしのすなx2000

非常に難易度の高いタスク


1ページ目の段階でフィールドリサーチ100回&ポケモン100種類ゲットと非常に難易度の高いタスクが並んでいます。

早くクリアしてしまいたい気持ちもわかりますが、基本的には長時間かけてじっくりとプレイする内容となっています。

ただ、ポケモンを100種類捕まえるのタスクは、出現するポケモンの種類が非常に多い「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」中だとかなり進めやすいので、イベント中に続行リサーチを解放したトレーナーさんは、今のうちになるべく進めておくのがオススメですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次