【パズドラ】今までにない次世代のリーダースキルが登場!? 調整後の大魔王バーンの性能とは!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


公式ページにて、「大魔王バーン」の調整後の性能が公開されました。
どのような性能に変わったのか要注目です!


先日、山本プロデューサーからこんなツイート発表がありました。

目次

「大魔王バーン」の調整後の変化

「変身後のリーダースキル」に調整が入っていますね!
「火か闇の6個消しに1個につきダメージを少し軽減」と、今まであまり見たことが無いようなLSとなっています。

▼(左)調整前:(右)調整後


こちらの記事もぜひ!

現在開催中の幻画師イベント。零次元で多色が活躍していることもあり、注目を浴びているのはアトリですね。
しかしながら、他の星7も非常に強力。もちろん零次元をクリアできる実力も十分に有しています!
この記事では「常世ノ闇」さんが公開されている、カイシュウを使った零次元の攻略動画をご紹介。高防御でもお構い……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次