お金をかけずに「人より賢くなる」方法



» 8割の人が知らない「Amazonで必ず得する」裏ワザ




インターネットに情報があふれるいま、ブログやソーシャルメディアを開けば「学びが得られる」ように錯覚しがちです。


けれども、あなたがさっき読んだ「記事」は本当に信頼できるものだったのでしょうか? その「インフルエンサー」は真実を語る人だったのでしょうか?

いつの時代も、どのメディアにも「フェイク」は存在します。

けれども、ひとつ確かなのは「多くのプロフェッショナルの確認を経て世に出された書物は信頼できる」ということ。


フランスの哲学者デカルトは「あらゆる良書を読むことは、過去数世紀の最高の人々と会話するようなものだ」という言葉を残しています。

不確かな情報が氾濫する時代であるからこそ、本を読むことこそが最良の学びです。

本が読み放題、ズルいほどお得なチャンスです


Amazonの『Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)』は200万冊以上の電子書籍が読み放題となるAmazonのサブスクリプション・サービス。一冊、一冊をハードカバーで購入すれば、すぐに数万円に達してしまうような名著の数々が読み放題という、お得なサービスです。


しかも、今なら「新生活SALE(セール)」が実施されているので、通常は「3カ月2,940円」のところ、セール期間限定で「2カ月99円読み放題」となっています。これは、お得というより、ズルいと言えるレベル……。

なお、このサービスは『Kidle リーダー』などの専用端末を持っていなくても利用できます。iPhone、Android、タブレット、Windows/Mac用の無料アプリがあれば電子書籍やマンガが読めるので便利です。


いま申し込んでおけば「新年度が始まる前の読書で差をつける」「春休みに読書ざんまい」といったことができるので非常におすすめです。また、気に入らなければ解約してもOKで、ペナルティや違約金なども発生しません。

Amazonにログインした状態で、下記の画像をタップしてリンク先にアクセスすれば、いますぐ登録が可能です。

Kindle Unlimited:2カ月99円


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページへ移動します

わずか99円という“タダどうぜん”の価格でお金をかけずに「人より賢くなる」チャンスです。いま、すぐ申し込みをしておきましょう!

*Category:テクノロジー Technology|*Source:Kindle unlimited(キンドル・アンリミテッド)



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!