8割の人が知らない「Amazonで必ず得する」裏ワザ。クレカでも現金でも常に還元をうける方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonが「タイムセール祭り」「プライムデー」「ブラックフライデー」のイベントを行なっていることは広くしられているかもしれませんが、一方で意外と知られていないのは「Amazonで常時使える、最大2.5%還元が受けられる方法」が存在すること。無料でできて、その日から使えるので「やらない理由がない」テクニックと言えるでしょう。

*カテゴリー:テクノロジー technology

Amazonで最大2.5%の還元を受ける方法

Amazonチャージとは

Amazonで最大2.5%の還元を受ける方法はギフト券チャージ機能を利用することです。この方法を使うだけでポイントでの還元が受けられます。



クレジットカードでチャージする場合

クレジッドカードでのチャージはネットで、すぐにできる最速かつもっともシンプルな方法です。チャージにAmazon プライム会員になっている必要がありますが、その条件さえみたしていれば確実に0.5%の還元が受けられます。



クイレジット カードでのAmazonチャージの使い方

クレジッドカード側でもポイントが貯まる場合が多いので、いわゆる「ポイントの二重取り」ができるのが魅力です。

» » » クレジットカードでのチャージはこちら



現金でチャージする場合

現金でチャージする場合は最大2.5%の還元が受けられます。

Amazonチャージの仕組み

現金でのAmazonチャージの使い方

プライム会員である必要はありませんが、ベスト還元率にするには会員になっている必要があります。

Amazonチャージの還元率

» » » 現金でのチャージはこちら

なお、いずれの場合もチャージしたポイントの有効期限は約10年と長いのですぐに使いきれなくてもまったく問題ありません。サクッとできて必ず得できるテクニックなので、Amazonでお買い物をする前に、ぜひ、やっておきましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次