【パズドラ】オデドラ降臨『みんなのクリア編成』まとめ! 今回は様々な攻略パターンも存在!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3/21(月)から「オーディン=ドラゴン降臨」が開催中。
今回は、みんなのクリア編成をまとめましたよ!


目次

「東堂葵」利用の編成

まず最も話題となっていたのは、ネプドラ降臨と同様に「東堂葵」を利用した編成!
これにより、リーダーは実質好きなキャラを選択できるため、難易度は大幅に減少しますね。

東堂を所持している方は、是非参考にして攻略をしてみましょう♪


「マッハ」利用の編成

続いて今回非常に使用率が高いキャラが……

「極醒マッハ」!!

自身のスキルでリーダーチェンジが可能なうえ、リーダースキルは十分に優秀な多色キャラ。
つまり、わざわざ東堂を組み込んで強力なリーダーに変更せずとも、マッハであれば1枠で両者とも担当できてしまうというわけですね~!

最近は本当に多色パーティーが強力なので、確かにこれが最善に近いのかもしれません。


リーダーチェンジ無し編成

また、リーダーチェンジを使用しない、という編成も存在。
オーディンがリーダーのままでも敵をなぎ倒してくれる「ボルケーノドラゴン」や、火力・操作時間・安定性を大幅に上げる「ラフィーネ」など……最近はサブとしても強すぎるキャラが多すぎます( ◜ω◝ )


というところで今回のクリア編成まとめは以上!
オデドラ降臨は演出も含めて楽しいダンジョンとなっていますので、是非挑戦しておきましょう。

こちらの記事もぜひ!

新たな降臨ダンジョン「オーディン=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」が登場します!
期間:03/21(月)12:00~03/27(日)23:59
10周年の公式放送でイラストのみ先行公開されていた、オデドラの降臨ダンジョンがついに登場。
今回もネプドラ降臨に続き『リーダー・フレンド枠固定』と『アシス……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次