平成フラミンゴ、岡ちゃんにおもてなしさせる⁉︎ 最強コラボ動画にファンからも喜びの声多数!

今や大人気YouTuberとなった平成フラミンゴ。その名はあらゆるランキングにも入り、芸能人の口からも耳にします。約3ヶ月前にチャンネル登録者数200万人を達成したかと思えば今はもう270万人を超え、脅威的なスピードで登録者数を伸ばす彼女たち。

そんな彼女たちが親友と言っている岡ちゃんとコラボしました。このコラボしている岡ちゃんとは一体?ファンの反応と共に動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください!

「岡ちゃん」とは?

YouTuberであり芸人として活動している岡ちゃんは平成フラミンゴより5歳年上の男性。平成フラミンゴとの初めてのコラボ動画は10ヶ月前にあがっています。3人は初めて会ってすぐに打ち解けたらしく、今では親友枠に入るほどの仲だそうです。

平成フラミンゴだけの動画では永遠にボケ続けていますが、この岡ちゃんがいる動画では永遠にボケ続ける平成フラミンゴにしっかりめのツッコミを入れる役割を岡ちゃんが担っています。

そのため岡ちゃんとのコラボ動画はファンから「ツッコミがいる!」というコメントもよく書かれていました。岡ちゃんはフワちゃんや3時のヒロインの福田さんとも仲が良く意外と顔が広いそうです!

岡ちゃんのおもてなし

今回のコラボ動画では岡ちゃんが平成フラミンゴの2人をおもてなしすることに。「すごいお世話になっているというか」と岡ちゃんから2人への感謝の気持ちを表したという今回の企画。裏話では平成フラミンゴが「もてなせ」と岡ちゃんに指示を出していたことを小さい声でにこが呟いていました。

料理もできる岡ちゃん

岡ちゃんは料理が得意だそうです。少し意外ですね。Instagramには料理の写真のみが上げれており芸人感はありません。今回の動画でも平成フラミンゴをもてなすために料理を始める岡ちゃん。手際よく食材を切っていき、あっという間にタッカルビが完成。3人で美味しそうに食べていました。


岡ちゃんは浮気癖がある?

楽しそうに食事が進む中、りんりんが「最近の岡ちゃんの浮気癖について話していい?」と急な真面目なトーンに。そんな相方に対し、ため息をつきながら「ピリつくでぇ、空気」とにこも表情が暗くなりました。岡ちゃんの浮気癖とは一体何なのでしょうか?


クリエイターに人気のある岡ちゃん

うちら以外のクリエーターの子から最近人気がある」「うちいつもDMで言ってるよね、これ浮気じゃない?って」とここ最近の岡ちゃんの人気に嫉妬する平成フラミンゴの2人。岡ちゃんは2人からの言葉にニヤケが我慢できずに下を向きます。「若い子にチヤホヤされてさ、鼻の下伸ばしちゃって」とにこはさらに追求しました。

俺は平成フラミンゴがいなくてもこんだけ女いるし、みたいな」とりんりんが言ったのに対し、「全然ちゃう」「そんなことないよ」「そんなつもりは一切ない」と否定する岡ちゃん。

しかし、「まぁLINEは交換したりとか」と実際に交流があったそうで「断れない」と押しに弱いことを告白しました。じわじわと人気に火がついてる岡ちゃん。これからもっと近づいてくる女性がいるかもしれませんね!

平成フラミンゴ、岡ちゃんを騙す

岡ちゃんってうちらがハーフっていうのは知ってる?」と言い出したにこに思わず驚く岡ちゃん。「最初に出会った時言わなかったっけ?」と話し。りんりんは「うち台湾」、にこは「うちがフィリピン」と話し始めます。

適当な発音を教え、それを信じる岡ちゃんに2人も笑いを堪えるのに必死。台本なしで即興でこういったことを始める平成フラミンゴ、さすがです。

ファンの反応は?

「岡田のコラボだけは最強に推せる」「ずっっっと待ってた岡田コラボ。本当に好きだから無理ない程度に定期的に見たい」「もはや3人組で活動してほしいって思っちゃうくらい最高」「ほんとにこのコラボめっちゃ大好きだからもう三人でYouTubeして欲しい」など多くの視聴者が岡田とのコラボを絶賛しています。

今回の動画は50分近くもあるかなりの長めの動画でしたが、ファンからは「長尺と感じさせないくらい面白くてあっという間」「30分以上ある動画で、時間を忘れて観れるの平フラだけ」などのコメントも多く見られました。この長さでも観れてしまうこのコラボ動画は最強ですね!

他のコラボよりもテンポ感の良い会話で、平成フラミンゴの良さである作ってない面白さが一段と光るコラボ動画だったのではないでしょうか!

定期的にコラボしてほしいくらいの面白さでした!

距離感や会話がもう姉2人と弟みたいな雰囲気で最高です。

まだまだ見たい岡ちゃんコラボ!

50分の尺もあっという間に終わってしまうほどテンポ感の良い動画だったのではないでしょうか?元々トークの展開が早い平成フラミンゴの2人に芸人のキレの良いツッコミが入ることによりさらに面白い動画へと進化。このコラボは視聴者からも人気があるので今後も定期的に観られると良いですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=aAyLn_qH4DQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!