辻ちゃんこと辻希美、新しいお家にお引越し! ルームツアーでこだわりの詰まった新居を大公開!

辻ちゃんこと、辻希美さんが最近になって引越ししたことをYouTubeチャンネルで報告しました。自身のYouTubeチャンネル、辻ちゃんネルでは新居のルームツアーの動画を公開しており今注目を浴びています。辻ちゃんのこだわりがいっぱい詰まった新居、どんな新居なのか気になりますよね。

そこで今回は、辻ちゃんが公開した新居のルームツアーの動画とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

辻ちゃんがお引越し! 

辻ちゃんが今回自身のYouTubeチャンネルで引越しをしたことを報告しました。以前住んでいた家も長く住んでおり、快適そうでしたが今回引越しを決意したようですね。以前住んでいた家のルームツアーも引越しをする前に紹介しています。

本来なら昨年引越しをする予定だった? 

今回引越しをするにあたって、様々なことが起こったということ。そもそも本来ならば昨年に引越しをする予定でしたが、新型コロナウィルス影響で遅れたそうです。構想から数えると、約2年かかったということ。本当に様々なことがあったのでしょう。

春からの新生活というタイミングで迎えることができたのは良かったですが、大変だったいうことは辻ちゃんの口調からも伝わってきます。新型コロナウィルスの影響に加えて、幼い子も含めた子供4人との引越しは想像以上に大変だったのでしょう。

早速ルームツアー開始! 

早速、辻ちゃんの新居のルームツアーが始まりました。まだ荷物が入っておらず、工事をしている場所もあるのでこれから徐々に出来上がっていくようです。新居が出来上がるまでに時間がかかったことが、ここでも分かりますね。

始めは辻チャンネルの撮影場所として使う部屋を紹介。ここは主に辻ちゃんが使うということで、自分好みの部屋にしたようです。子供がいるとどうしても子供優先になりがちですが、ここの部屋だけは辻ちゃん好みのピンク系のインテリアに揃えられたようですね。

広々とした玄関が魅力的! 

玄関はかなり広々としており、靴を収納できるスペースがかなりあります。子供が多い分、子供たちの遊び道具や傘など玄関に置くものがいっぱいある故に広々とした玄関にしたようですね。辻ちゃん好みのグレーを基調とした素敵なデザインになっています。

扉のデザインも凝っており、南フランスをイメージしたような玄関です。収納場所の奥には更に部屋があり、そこは旦那さんである杉浦太陽さんの趣味の部屋が。落ち着いた色合いの部屋で辻ちゃんとはまた違って、男っぽいお洒落な部屋になっています。

1階には辻ちゃんこだわりの部屋が! 

1階には辻ちゃんがこだわりの二重扉の部屋が!2つ扉を開けると大きなスタジオが目の前に広がります。辻ちゃんはもちろん、子供たちもみんなダンスを習っているということで家でもダンスができるようにしたとのこと。

扉も窓も二重構造になっており、防音対策もばっちりです。辻ちゃんは、自分の部屋を小さくしてでもこのスタジオは大きくしたかったよう。家族のことをしっかり考えているところが素敵ですよね。これには子供たちも喜ぶのではないでしょうか。

階段を上がると広々としたリビングとキッチン! 

2階に上がるとそこには広々としたリビングが!リビングルームは吹き抜けており、高さもあることから更に広く感じられる本当に素敵な部屋になっています。畳もあり、収納スペースも多くあるという完璧なリビングルーム。大家族にはたくさんの収納スペースは必須ですよね。

そして辻ちゃんお気に入りのキッチン。娘さんも一緒にお菓子作りなどすることから広々としたキッチンにしています。アイランド型のキッチンなので、YouTubeの撮影もばっちりですね!1番いる場所であるキッチンが自分好みのデザインだと楽しく家事ができるのではないでしょうか。

SNSの反応は? 

辻ちゃんの新居公開の動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。以前住んでいたお家も快適そうでしたが、今回のお家も広々として羨ましいという声が多くありました。しかし子供がたくさんいるので、納得の広さだという声も。

また、スタジオを作ったことに驚きの声もありました。今後、辻ちゃんネルでダンス動画が上がることを期待したいですね!

第2弾新居ルームツアーに期待の声も! 

辻ちゃんのこだわりがたくさん詰まった新居に羨ましいという声がたくさん寄せられていました。子供のことを考えたり、大家族ならではの工夫がいっぱい詰まった素晴らしい新居でしたよね。

今回は残念ながら家具を入れた完成形ではなかったのですが、近々家具を入れたルームツアーも公開されるのではと期待してしまいます。きっとお洒落な辻ちゃんなので、更に素敵な新居になるのではないでしょうか。その時は再びYouTubeチャンネルで公開してほしいですよね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=eT0vbz4RiTw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!