BTSがグラミー賞でパフォーマンスを披露、インタビューで答えた内容は?テテが出演女性に「耳元で囁く」シーンも!【翻訳】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



» iPhoneにこれが表示されたら、絶対に無視しないで




第64回グラミー賞にノミネートされた韓国のアイドルグループ「BTS(防弾少年団、バンタン)」がパフォーマンスを披露。また、グラミー賞の司会者がBTSに短いインタビューを行っています。

*Category:テクノロジー Technology|*Source:Grammy ,Variety ,TongTongCulture

グラミー賞司会者がBTSにインタビュー「英語はどこで学んだの?」


BTSは米国の音楽賞「グラミー賞」のポップ・グループ部門で「Butter」がノミネートされ、注目を集めていました。残念ながら受賞は逃してしまいましたが、会場では素晴らしいパフォーマンスを披露しました。

また、2年連続でグラミー賞の司会を務めるトレバー・ノア氏が、BTSに短いインタビューも行っています。彼は受賞式の前に、「BTSは今まで見た中で最も好きなパフォーマー」と答えていました。


トレバー:通常司会者は予定どおり進行することでお金をもらいますが、代わりにBTSとこの瞬間を過ごすという報酬を受け取ることにしました。世界最高のバンド(アイドルグループ)、BTSに拍手!

(歓声に答えるナムとグク)


トレバー:まず、ここ(ラスベガス会場)に来てくれて嬉しいです。以前のグラミー賞でも(BTSは)登場していましたが、その時は韓国からの出演でした。でも今日は直接ここにきています。みんなどうですか?

(ナムが通訳してメンバーに伝える)


グク:最高!

ナム:グレート!超最高!

トレバーは「イイね!」と返事し、ナムに「色々な噂を聞いたけど、フレンズ(アメリカのドラマ)で英語を勉強したって言うのは本当?」と質問しました。


ナム:そうです。フレンズは私の英語の親みたいなものです。

フレンズは「社会に出てもなかなか大人になれない」登場人物の日常を描き、世界で大ヒットしたアメリカのドラマです。トレバーが続けて「フレンズの登場人物の誰に近いと思う?」と質問すると、「チャンドラーです」と答えています。

その後にはトレバーが「韓国ドラマで韓国語を学んでいるけど、だるまさんがころんだ(ムグンファコチピオッスムニダ)は空港とかで使える?」という、イカゲームをネタにした質問に、BTSのメンバーが爆笑するというシーンもありました。


グラミー賞では、様々な受賞者とBTSがツーショットを撮影しています。また、メンバーのテテ(V)が、シンガーソングライターのオリヴィア・ロドリゴの耳元で何かを囁くというサプライズなシーンもありました。

グラミー賞では、レコード賞と楽曲賞をシルク・ソニックが受賞。その他、イベントではウクライナのゼレンスキー大統領がサプライズ登場し、支援を求めたことが話題となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次