夜のひと笑いが復縁⁉︎ LazyLieCrazyの指令ドッキリでいちえの本心に迫る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LazyLieCrazy通称レイクレが夜のひと笑いとコラボしました!動画が「夜のひと笑いが復縁しました」と驚きのタイトルだったのはびっくりですよね。実はレイクレ企画のドッキリでしたが、なんと爆笑動画に発展しました!

今回は動画の企画内容、実際に出された司令やいちえちゃんの反応などご紹介していきます!爆笑必須なので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

夜のひと笑いとは? 

夜のひと笑いは、いちえさんとこうくんの元カップルで活動している2人組YouTuber。5年間もの間付き合っていましたが、2021年11月に別れました動画を投稿し、世間を騒がせたことで有名です!

ですが、別れても解散もせずビシネスパートナーとして今でも仲良しで、今回の動画のような別れたことをネタに最近は活動の幅を広げています!

LazyLieCrazy(レイクレ)とは?

5人組男性YouTuberで、どば師匠(リーダー)、てっちゃん、ともやん、ぺろ愛男爵のメンバーで構成されています!5人とも個性的な性格で、大阪人ならではの面白さが人気を集めています。

中でもバスケ動画がバズっているので、まだ見たことない方はぜひ覗いてみてくださいね!

夜のひと笑い復縁させてみたドッキリ! 

タイトル通り、レイクレメンバーが夜のひと笑いを復縁させるドッキリを仕掛ける動画です!仕掛け人は夜のひと笑いのこうくん

レイクレ曰く、「復縁させてあげた」と発言しており、こうくんを使い、どんな手段で復縁ドッキリをしたのか気になりますよね!動画の見どころをご紹介していきます!

動画の企画内容

レイクレがこうくんにイヤホンで遠隔操作をして、数々の司令を出していく企画を発表!こうくんといちえさんの2人っきりでの居酒屋撮影です。

そこでこうくんがいちえちゃんに復縁ができるように甘いトラップを仕掛けることになります。この司令に対してのこうくんが見事忠実に従うのですが、プラス2割増しで司令をこなしていくので爆笑です!

序盤から笑い必須の司令

夜のひと笑いが居酒屋に着き、トイレから戻ってくるこうくんに1番最初の司令を出したのが「う◯こ万里の長城くらいでたわ~」です。なんの躊躇もなく言っていましたが、滑りすぎて微妙な雰囲気に!

その次は飲み物頼むことを「一旦飲み物チェケラしますか」と司令を出され、これにはいちえさんも笑いながらツッコミを入れました!

飲み物注文時も「このお店の中で1番強いお酒を1つ」とあまり飲めないこうくんが言い、いちえさんが疑いの目で見ていたので、ここでバレてしまった可能性はありますよね!

復縁に向けて急接近司令をするが? 

胸キュンワードをこうくんに司令し、「なんか久々やから目見るの恥ずい」と言わせ、視聴者はキュンキュンしたのではないでしょうか!この時のこうくんの演技も本当のようでした。

その後はふざけた司令を出し、前回の司令の延長でいちえさんの目を手で隠し、その手を嗅いで「目もいい匂いなんやな」と言わせこうくんを暴走させていました!これにはいちえさんはドン引き!

中盤の司令も大爆笑

乾杯時の音頭が「こだくさん!」と言わせ、こうくんで遊んで楽しんでいるレイクレ。その後も料理をいちえさんに食べさせている時に、口を覗いて歯医者になりきったりとこうくんの演技の上手さにびっくりです!

飲み物を飲む時も気合を入れて「シンバ!」や、ビブラートをきかせた「心配ないさ~」を言わせたりとライオンキングのネタで攻めていました。こうくんのノリの良さやいちえさんの反応が面白すぎです!

曲を通して愛してる?と聞いてみる

「愛してる聞こえてる君の番」と歌い、こうくんがいちえさんに愛してる?としつこく聞きましたが、聞こえていないと言われ、玉砕!

こうくんが少しかわいそうに見えましたが、めげずに他の司令をこなしていました!

終盤の司令は急加速!

場繋ぎしりとりでしらけさせ、再度しりとりをした時に語尾関係なしに「愛してる」と言った後に「君の番」でついにいちえさんが「愛してる」と言っていました!これにはこうくんはびっくりしており、本心かどうかは分かりませんがとても胸キュンですよね!

その後は「俺のことをどう思ってる?」と聞きましたが無視をされ、こうくんが力尽きてドッキリ終了で終わりました。

果たして復縁となったのか?

レイクレがいちえさんに「こうくんどうだった?」と聞いていましたが、「うるさかった」と答えていたので最初からドッキリに気付いて合わせていたのかもしれませんね!

無茶苦茶な司令もあり、復縁とはなりませんでした。ですが、その中でも胸キュンシーンもあったのでカップルだった時のファンは喜んだのではないでしょうか!

復縁ドッキリは成功に終わった! 

動画のタイトルで期待をしていたファンもいたかと思いますが、結果的には終始爆笑のドッキリ企画で終わったので成功だと胸を張って言えますよね!次のコラボではいちえちゃんに司令を出してほしいですね!こうくんの反応が楽しみです!

ぜひ夜のひと笑いとレイクレのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Wf9mFnB0roc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次