東海オンエアのとしみつが新たにフェラーリローマを購入! 個人チャンネルで自慢の愛車を紹介!

東海オンエアのとしみつが自身のチャンネルで最近購入したフェラーリローマを紹介しました。その紹介動画は注目を浴び、急上昇のランクインはもちろんネットニュースにも取り上げられています。これはどんな紹介動画か気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアのとしみつが購入したフェラーリローマの紹介とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアのとしみつがフェラーリローマを購入! 

東海オンエアのとしみつがフェラーリローマを購入し、自身の個人チャンネルにて紹介しました。以前は赤のポルシェに乗っていたとしみつ。そろそろ変えたいと思っていたタイミングで今回購入したフェラーリローマに出会いました。

中古ではあったものの、どうしても20代でフェラーリに乗りたかったとしみつ。20代で乗ることにこだわったために、思い切って購入したようですね。男なら誰しもがあこがれるフェラーリ。そんなフェラーリを20代で乗るとしみつはさすがです!

元々はスポーツカーが苦手だった

フェラーリに憧れはあったものの、フェラーリの「ザ・スポーツカー」という顔があまり好みではなかったとしみつ。そのため購入するという決断には中々至らなかったようです。ところが2、3年ほど前にフェラーリローマが発表され、スポーツカーっぽくなかったところに惹かれ欲しいと思ったそう。

しかし、この時期にはとしみつはもう1台あるジープを購入したばかりでフェラーリローマを購入しようとは思わなかったようです。ポルシェを手放すタイミングで、気になっていたフェラーリローマと出会い購入したようですね。良いタイミングで自分好みの車に出会えたことは運命的と言えるのではないでしょうか。

赤色ではなく黒色のフェラーリローマを購入

今回としみつが購入したフェラーリローマは黒色。これには意外に思ったフォロワーも多くいたのではないでしょうか。としみつと言えばメンバーカラーは、緑色。今持っているジープも緑色です。そして以前乗っていたポルシェは赤色だったとしみつ。

としみつ自身も黒色を買うことに抵抗があったのですが、この車を見た瞬間「いいな!」と思ったそう。赤色の光沢のあるフェラーリローマもあったのですが、渋くて素敵な黒色に決めました。紹介動画では黒い革ジャンと合わせていたとしみつ。その格好と黒色のフェラーリローマがよく似合っていて格好いいです。

愛車フェラーリローマを紹介! 

早速、購入したフェラーリローマを紹介していくとしみつ。その横にはとしみつの個人チャンネルで車を紹介する時やドライブする時は必ず出てくる、キブサチ店主太田幸男さんことサチオさん。東海オンエアファンにとってはお馴染みの人物ですよね。としみつのチャンネルでは欠かせない存在です!

まずはフェラーリローマの鍵から紹介。まるでZippoのような格好いい鍵。これだけでもお洒落ですよね。タイヤには黄色の塗装がついており、黒色との相性がバッチリ!その点もとしみつ好みだったようです。としみつは今回の車には気に入らない点はなく、全て満足しているよう。本当にいい車に出会いました。

内装色はCUOIOでお洒落なデザイン

外見は渋くて大人な格好いい黒色。そして扉を開けると中はCUOIO色になっています。CUOIO色は薄い茶色系。本当にお洒落で中も素敵な車です。操作は基本タッチパネルで最先端、この点も素敵ですね。

しかし、1つだけアナログなものが。それはとしみつが固定したGoPro。ここだけはずっと変わらずガムテープでグルグル巻きです。お洒落なフェラーリローマが一見台無しのように見えますが、としみつが東海オンエアのメンバーである限りはきっとこのままでしょうね。

気になるSNSの反応は? 

東海オンエアのとしみつがフェラーリローマを購入して紹介した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

フェラーリローマを購入したとしみつが意外にも、黒色のフェラーリを購入したことに驚いた声がやはり多くありました。ですが、大人の男になったとしみつに似合っていて素敵という声が。お洒落な男気あるとしみつにはピッタリの車ではないでしょうか。

20代でフェラーリローマを購入したとしみつに格好いいという声が多数ありました。男の夢を叶えたとしみつ。本当に素敵ですよね!

渋い大人の男になったとしみつに今後も注目! 

夢であったフェラーリ20代で購入したとしみつ。夢を叶えたとしみつに格好いいという声がたくさんありました。また購入したフェラーリローマも渋くて大人っぽい黒色であるところから、その点も素敵という声が。お洒落なとしみつによく似合っていますよね。

フェラーリローマに似合うような男になっていくと言っていたとしみつ。今のままでも十分格好いいですが、これからどんな漢になっていくのか楽しみですよね。今後のとしみつの活躍に注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=_P9CaGd7p8g

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!