ルナの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ルナに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ビジュがいいと思う 5点
色んな所で活躍できそうな性能してるからとても良き 5点
グランディオーソの適正キャラは嬉しいが属性ガチャで当たりにくいのが残念 5点
バウンドチャージがガチャ限初だから取って置きたい優秀キャラだと思う 5点
ドレインとアンチ重力、アンチダメージがあるから 5点
アンチアビリティが多い&バウンドチャージ持ちが強い 4点
アビリティの幅が大きいから使えるミッションは多そう 4点
イグノー適正かもしれないから強いかな? 4点
使ってみた見た感じグランディオーソで結構強そう 4点
基本的にサポートキャラという印象で、グランディオーソを考えるとかなり優秀。
グランディオーソ以外だと反射なのが少し残念に感じるが、それでも超スピードに出来るからある程度は味方に当たりやすく、グランディオーソ以外でもサポートキャラとして普通に強そう。
4点
欲しい 3点
まぁまぁ 3点
ふつう 3点
うーん 2点
超アビが1つしかないから、強力な友情が欲しかった。 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

ルナの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次