【モンスト】オーブ300個にバベルが獣神化!? みんなが妄想した新コンテンツが最高すぎた件! 【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施した【裏覇者終了で次は何が来る?】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

サムネ


目次

【裏覇者終了で次は何が来る?】結果!

ブラボー成田 どうもブラボーです。
東海林です。
先週募集した【裏覇者終了で次は何が来る?】の結果を発表していきますよ〜!
東海林
ブラボー成田 みんなの考えてくれた、コンテンツどれも面白かったね!
そうですね!
かなり考えて回答してくださった方が多くてビックリしました!
東海林
ブラボー成田 素敵な妄想をありがとうございました!
じゃあさっそくみていこう!
今回のアンケートでは、
・どんな「裏覇者の塔」にかわるイベントが登場したら嬉しいですか?
・もしよければそのコンテンツがどんなものなのか教えてください。(自由回答)

の2つを募集しましたよ!
東海林
ブラボー成田 それでは結果をどうぞ〜!

どんな「裏覇者の塔」にかわるイベントが登場したら嬉しいですか?

ブラボー成田 ではまずは【どんな「裏覇者の塔」にかわるイベントが登場したら嬉しいですか?】から!
ここでは「オーブがもらえるコンテンツ」とかざっくり答えてもらったところですね。
それでは見ていきましょう!
東海林
どんな「裏覇者の塔」にかわるイベントが登場したら嬉しいですか?
オーブがたくさんもらえるコンテンツ!
歴代コラボ超究極にチャレンジ‼️
覇者の塔の階層を増やして欲しい
初ゲ獲得ガチャが貰える
バベル獣神化
ミッションで報酬が変化
英雄の書、戦型の書、レベルの書を大量にゲットできるコンテンツ!
ブラボー成田 「オーブ大量ゲット」みたいな、同じ系統の回答はひとまとめにさせてもらってます。
やっぱりオーブはたくさん欲しいですよね!
「覇者の塔の階層を増やして欲しい」は実際にありそうですね(笑)
東海林
ブラボー成田 「バベル獣神化」はそろそろ実装してほしいね!
「英雄の書」や「戦型の書」なんかもたくさんほしいなぁ〜。 東海林

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次