ヒカルが肌がキレイになった理由を公開! 気になるその方法とは?

登録者474万人のトップYouTuberヒカルさんが肌がここまでキレイになった理由を公開しています!知っているファンの方も多いと思いますがヒカルさんはアトピーなど肌トラブルを抱えており、物申す系のYouTuberからもそれをいじられたりした過去もあります。

そんなヒカルさんですがここ最近の動画ではそれが嘘かのように肌がキレイになっています。以前から動画では「僕が肌がキレイになった理由をいつか動画でも出したい」と言っており、それがついに公開されました。今回はヒカルさんが動画で語った肌がキレイになった理由などを紹介していきますので、ぜひ最後まで御覧ください!

肌がキレイにをなった理由とは?

結論から言うとヒカルさんが肌トラブルを改善したのに一番効果があったのが、ダーマペン4でエクソソームという成分を打ったことだそうです。

高校生の頃からニキビ跡に悩んでいたヒカルさんは、当時それを治すために皆さんも知っているような某有名クリニックにも通い施術を受けたのですが、当時の技術ではほとんど効果がなかったと語っています。

それが最新の技術でニキビ跡だけではなくアトピーや乾燥肌まで改善したのだとか!数年前にはできなかったことが実現してしまうなんて、医療の進化ってすごいですよね。

ダーマペンやエクソソームについてはコチラの動画で語られています。

肌トラブルが改善したキッカケは?

ヒカルさんが長年抱えていた肌トラブルを改善するキッカケとなったのは脱毛だそうです。自身でメンズ専門の脱毛サロンも経営するヒカルさんは普段から美容に力を入れており、その一環から全身の脱毛を行い美に磨きをかけています。

最初に通っていたのは医療脱毛だったのですが脱毛をするにあたり、痛みを和らげるために麻酔クリームを患部に塗らなければなりません。ですがヒカルさんはアトピーと乾燥肌により肌がかなり荒れていたためクリームを塗る段階で断念してしまったのだそう。

そこで脱毛の先生に紹介してもらったのがキッカケで肌をキレイにしようと美意識が上がったと言っています。

肌トラブルに苦しんだ過去

ヒカルさんは過去に自分が味わった苦しみについても語っていました。アトピーや乾燥肌による痒みは痛みよりも地獄で例えようのないストレスが生じるそうです。私もヒカルさんと悩みを持つ一人なので言っていることは凄く共感できます。常に身体のどこかしらが痒みに襲われているというのはとてつもないストレスなんですよね。

一時期ヒカルさんは黒縁メガネをいつもかけていたことがありますが、あれはメガネが好きとかではなく荒れている目元を隠すためにかけていたのだとか。

そのころは特にアトピーが酷く悪化しており、全身に炎症が広がっている状態でボロボロの身体に包帯を巻いて撮影を行っていたことも明かにしています。

他に肌改善にやっていたことは?

ヒカルさんがダーマペン以外にもやったことは詳しくは語られていませんがサプリを飲んだり、水を飲んで水分を十分に身体に取り入れたり、パックをしたりと細かいところまで肌のお手入れは入念にしているようです。

同じ悩みを持つファンへ

ヒカルさんの元には肌トラブルという同じ悩みを持った視聴者から「おなじアトピーや乾燥肌で悩んでいる」「どうやったら肌がキレイになるのか」「何をやったか教えて欲しい」という多くの声が寄せられていたようです。

ですがダーマペンは1回の施術で10万円近くもする高価なもので、一般の方が継続してやるにはとても敷居の高く再現性のないものになってしまいます。本当はもっと声を大にしてこの方法を同じ悩みを持つファンに伝えたかったという苦悩があったそうです。

ヒカルさんの熱意

同じ悩みを持った視聴者の声を受け、自分の人生を変えた本当にいいモノだから紹介したいが高いから紹介しと思いにくいと語ったヒカルさんですがその熱量はかなり高い様子。

そこでヒカルさんはもっと安くいいものを一般の人の手にも届けたいという思いから、再生医療関連事業を行っているセルソースという会社と共同開発で、エクソソーム配合のクリームをReZARD beauty(リザードビューティ)からリリースするようです。

エクソソーム株式会社の代表取締役社長のツイッターはコチラ!


ファンの反応は?

気になるファンからの反応を見ていきましょう!

肌に関するコンプレックス凄くわかります。自分の顔を見るのも億劫になるときがありますよね。

ダーマペンだけではなく日々してきた美容に対する努力が今の美肌を作っているのかもしれませんね!

本当に肌がキレイになっているので説得力がありますよね!

今後の情報に期待!

お値段などの詳細はまだ未発表ですがヒカルさんとセルソース株式会社が共同開発のエクソソーム配合のクリームは4月25日(月)より各通販サイトで発売予定だそうです。自分が苦しんできたからこそ分かる視聴者の悩み、その悩みを解決すべくヒカルさんの熱い思いが詰まった商品が皆さんの手に届くといいですね!

今後の情報に期待しつつ、これからもヒカルさんの活動からは目が離せません。まだヒカルさんのチャンネル登録がお済みでない方はぜひ、チャンネル登録してみて下さい!その他ツイッターやインスタグラムのフォローも忘れずに!最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=mnIe2bNC7g4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!