【ポケモンGO】メガガルーラとメガラティアス&ラティオスがいよいよ実装か!? メガシンカボタンが追加

ポケモンGO(Pokémon GO)』でメガガルーラとメガラティアス&ラティオスの実装がかなり近そう!

いよいよ実装が近い!? 最速だと29日の可能性も

4月27日の午前に、『ポケモンGO』ゲーム内にてガルーラとラティアスとラティオスのステータス画面にメガシンカの項目が追加されているのが確認されました。

▼ガルーラ。必要メガエナジー量は200。


▼ラティアス。必要メガエナジー量が300と、既存のメガシンカポケモンの中で最も多くなっていますね。


▼ラティオスも必要メガエナジー量は300。伝説メガシンカポケモンは通常のメガシンカポケモンよりも必要エナジーが多い傾向にあるのでしょうか。


一応他のメガシンカ候補ポケモンをチェックしてみましたが、ステータス画面には変化なし。

つまり次に実装されるメガシンカポケモンがメガガルーラとメガラティアスとメガラティオスのいずれかであることは、過去の事例(以前もメガシンカ実装寸前のポケモンに先行してメガシンカの項目が追加された)から見てもほぼ確定と言っても過言ではなさそう。

4月29日以降に登場するメガシンカポケモンは今の所未発表となっていますが、この3匹のうちのどれかが登場する可能性は非常に高そうですね。

なんなら……。

衝撃の3種同時実装もあり得るかも????

読まれています!

ウォーターフェスティバル最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!