【マクドナルド】チキンタツタどっちが好きアンケート結果発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日実施した、チキンタツタどっちが好きアンケートの結果を発表いたします!

目次

チキンタツタどっちが好き? アンケート結果発表


4月20日(水)より期間限定で登場中の「チキンタツタ」2商品。

・チキンタツタ
・シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル

大人気の「チキンタツタ」、そのチキンタツタをベースにチキン南蛮風に仕上げた「シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル」。似ているようで食べてみるとかなり別物!
より詳しい違いは比較記事で解説しています!
マクドナルド「チキンタツタ」「シン・チキンタツタ」どっちが好き!? 徹底比較!!

この2商品で人気だったのはどっちなのか、さっそく開票していきましょう!

1位:(やっぱり定番)帰ってきたチキンタツタ 54.1%

予想とは裏腹に大接戦!投票締め切り前日までの結果はぴったり50:50だったのですが、最後振り切って『チキンタツタ』が勝利という結果となりました!

いただいたコメントをいくつかご紹介します。

昔からの味が一番です(ヒイロユイさん)

変わらない絶対的き美味しさ(アーサーさん)

どっちも美味しいですが、やっぱり慣れ親しんだこの味!個人的にはもっとチキンタツタの販売期間か販売回数を増やして欲しいです。マックに行く理由になります‼️(アボガドさん)

バランスの良さ(大月紫桜さん)

チキンタツタの味変バージョンは毎回食べますが元のチキンタツタにかなうものは今まで1つもありませんでした。チキンタツタがレギュラーだった頃が懐かしい。レギュラーに復帰希望します。
(ゆこさん)

新種の酸味が強すぎて引いた。。。(豆乳パンさん)

チキン南蛮はソースが甘すぎる(とーちさん)

やはり、1991年登場以来からの根強いファン票がガッツリ見えますね。チキンタツタがレギュラーメニューだったころを知る世代としては、期間限定なのももどかしいほど!

2位:(新商品)シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル 45.9%

では、僅差で2位となったシン・タツタのコメントも見てみましょう!

コッテリ感が好き(りゅうさん)

普通のチキンタツタも好きだけど、シン・タツタの甘酢タレとタルタルの組合せは最強で美味い。(匿名希望さん)

タルタルソースが決め手!(シン・ジョーツヨシさん)

濃厚なソースがおいしい(しえろさん)

決めてはタルタルの濃厚な味と甘酢タレのこってしりた味との意見が多かったですね。確かにノーマルのチキンタツタは生姜の効いた味でさっぱりしていてそこがいいんですけど、シン・タツタのコッテリ味もバランスが良くておいしいんです。今年のチキンタツタはどっちもうまい!

投票割合は?


投票いただいたみなさま、ありがとうございました! コメントも多数いただいて、集計がとても楽しかったです! 期間限定で今しか食べられない2つの「チキンタツタ」。ぜひ、お試しあれ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次