白石麻衣がオフの日にディズニーランドを満喫! 終始可愛いvlog動画は必見!

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、特に予定を組んでいなかったりそもそも世間の休みと関係なく生活されている方もいるのではないでしょうか?そんな中元乃木坂46の白石麻衣さんが、自身のYouTubeでディズニーランドに行った時の様子を公開して話題を呼んでいます!

vlogとなった動画は、近接でカメラをまわしていて白石さんとまわっているかのよう。白石さんが心からディズニーランドを楽しむ姿はファン必見!この記事では、ディズニーを楽しむ白石さんの様子やSNSの反応をご紹介します。ゴールデンウィークの楽しみの一つとして、白石さんのオフを覗いてはいかがでしょうか。

プライベートでディズニーランドへ!

白石さんがディズニーランドへ向かった日は、完全なオフなんだとか。白石さんがオフの日にディズニーランドに行くのは、およそ10年ぶりになるそうです。この日は、白石さんとマネージャーさんとディズニーに詳しい仲良くしているメイクさんの3人で動画をまわしつつ満喫するとのこと。

ディズニーに詳しいという2人を頼りに園内を巡っていくようです!

計画的に巡るのは晴れているおかげ!

早速提案されたのは、グリーティグをするかショーを観るか。白石さんはショー観覧をチョイス。3人が観ようとしているショーは、抽選で当たらなければ観られないどころか1日のスケジュールに響くんだとか。白石さんは「晴れているから」を根拠に抽選が当たると確信している様子。

抽選を行なったのは、ミッキーのマジカルミュージックワールド。入園状況にもよりますが、相当高い倍率になることが多いショーです。「絶対当たるよ、大丈夫」のポジティブさを見せた結果、見事当選!思いがけない結果に3人とも大興奮!続くジャンボリミッキー・レッツダンスも当選!

この勢いに乗って、ミッキーのグリーティングに落選したもののミニーちゃんとのグリーティングにも当選しました!幸先の良いスタートを切った一行は、まずグッズを買いにショップへと向かっていきます。

3人でディズニー満喫!

ショップで買ったのはカチューシャ。耳のところがミッキーの手になっています。3人お揃い!続いて向かったのはマネージャーさんのおすすめだという「チャイナボイジャー」。麺類を中心にその名の通り中華料理を楽しめるようです。白石さんはローストビーフと煮たまごの冷やし麺をオーダー。

晴れていて、過ごしやすい外で食べる冷やし麺は格別な様子。マネージャーさんとメイクさんもオーダーしたメニューを堪能しているようです。ディズニーランドには99人の壁いう番組以来の来園とのことで、どうしても来たかったのか「もしちゃんとカメラがまわってなかったら、また来る!」とディズニー欲に溢れている様子。

腹ごしらを済ませた一行は、見事当選したミニーちゃんとのグリーティングに向かうようです。

ミニーちゃんにメロメロ

ミニーちゃんとのグリーティングにドキドキの白石さん。ミニーちゃんに会った時の挨拶をなににするか悩む一方で、スマイルスタジオ内の装飾に見惚れている様子。そしていよいよミニーちゃんとの対面!いろんなポーズを教えてくれるミニーちゃんにウキウキの白石さん。

ミニーちゃんからポーズを提案してくれて、撮影カメラに向かってポーズを決めてくれました!撮っていたのが、動画だとは知らずにポーズを決めていたミニーちゃん。動画と知るや否や、恥じらうような可愛らしいリアクション! そんなミニーちゃんに3人は癒された様子でした。

ディズニーを満喫する笑顔の白石さん

その後も見事に当選していたマジカルミュージックワールドやジャンボリミッキー・レッツダンス!を満喫した一行。3人揃って園内を散策している影やパレードに夢中な白石さんだったりと、vlogらしいオフの日っぽさが出ていました。

忙しい中でもいっぱい食べていっぱい遊んで、ディズニー満喫した様子の3人。たっぷりと楽しめた1日を活力に頑張っていくことを決意する白石さんでした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「知ってる場所に行ってくれるとまいやんがこの世に存在するんだな…って再認識できる」「オフなのに動画化してくれる麻衣ちゃん神すぎ」といったコメントが寄せられました。

自分が知っている場所で白石さんが楽しくされていることに喜ぶ声が多くありました!またオフの日を撮影してくれるファンサービスに歓喜される方も多いようです。

白石さんに影響を受けて、ディズニー熱が高まっている方が多くいるようです。

白石さんが可愛いという声が圧倒的にあります!

ディズニーに行った気になれる白石さんのvlog

オフらしさのある白石さんのvlogになりました。白石さんの素の表情が出ていたのも、ディズニーランドがそうさせてくれていたのでしょうか。ディズニーに詳しいというマネージャーさんとメイクさんがいたことで、充実した1日を過ごせた様子。

動画のどこを撮ってもはしゃいでいる様子の白石さんを観て、元気をもらった方も多いようです。休みの日にどこも出かける予定がないという方は、ディズニーに行った気分にもなれて白石さんの笑顔に癒されるこの動画をぜひ観てみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!