ジュキヤ、きりたんぽ不仲説の真相を語る! ファンの誤解とお互いの勘違いで本当に不仲に⁉︎

もうそろそろチャンネル登録者数250万人を迎える人気YouTuberジュキヤと、圧倒的可愛さで人気を誇る女性YouTuberきりたんぽがファンから噂されていた不仲説の真相について語りました。一時期は動画もよく撮るくらい仲が良かったはずの2人。一体なぜ不仲説が流れたのでしょうか?その真相をファンの反応とともにご紹介します!ぜひご覧ください!

ジュキヤときりたんぽは仲が悪い?

一時期はプライベートでも遊ぶくらい仲が良かったという2人。しかし、なぜか音信不通となり気まずい状態が続いていたと話しました。

急に一切連絡も取らなくなり運動会で会った時も一言も喋らず、本当に気まずかったです」と話すジュキヤ。ファンから「きりたんぽさんと仲悪いんですか?」「ジュキヤと仲悪いんですか?」など互いにDMも来るようになったそうです。

不仲説の真相は?

この不仲説の真相はそもそもファンの誤解が始まりだったそうです。ファンから「仲悪いんですか?」というDMが送られてきた最初は、ジュキヤ本人は「いや仲悪くないけどな」と思っていたそうですが、そのDMが一気に増えて「あれ?なんかあったっけな?」と思うように。

その時に「きりたんぽさんが動画を非公開にしてますよ」というDMがきたことで、「俺本当に嫌われてる?」と思い始めたと話しました。

きりたんぽ動画非公開について

一時期よく会っていた2人があまり会わなくなったことにより、ジュキヤ同様、きりたんぽの方にも「不仲ですか?」というコメントやDMが送られてきたそうです。毎日送られてくるようになり、きりたんぽは一旦動画を非公開にすることに。

それを聞いたジュキヤは「ほらお前らのせいじゃん」と少し不貞腐れたようにファンへ投げかけました。「みんながそういう不仲ですか?っていうコメントをね、たくさん送るから。そりゃ嫌だよね?そんなコメントはね?」と言ったジュキヤにきりたんぽも「うん、嫌だよ」と返答。

そういう理由できりたんぽは動画を一旦非公開にすることにしたそうです。


お互いの誤解で不仲説が真実に

元々は全く不仲ではなく、ちょっと会わなくなったことが不仲説というファンの誤解を招くことになり、お互い「嫌われてる?」と勘違いした2人。結果、どんどん距離を置くことになりYouTuber運動会では一言も話すことなくかなり気まずい状況だったそうです。

「俺の覚えてるきりたんぽだったら会ったら、あ〜!じゅっくん!みたいに来てくれると思った」「でもすれ違った時、真顔でサーッて歩いて行った」とジュキヤは運動会での出来事を話しました。不仲説だったはずがお互い嫌わてると思い込んで話せない状況により本当の不仲になってしまうことに。


誤解が解けたきっかけはねおちゃん

拗れに拗れてしまった2人の関係はお互いの共通の友達、YouTuberのねおちゃんが解決。ねおちゃんとご飯へ行く約束をしていたジュキヤは、きりたんぽとも仲が良いねおちゃんにも嫌われていると勘違いしていたそうです。

しかし、それが勘違いだったことに気づき、ご飯の場できりたんぽについて聞いてみることに。しかし、中々自分から聞く勇気がなく、ねおちゃんからきりたんぽの名前が出るまで聞かないでおこうと決めました。

漸くきりたんぽの話になったとき「きりたんぽってそういえば俺なんか嫌われてるんだよね〜」とさり気なく話すと、「え、きりたんも同じ事言ってたよ」と予想外の答えが返ってきたそうです。

お互いの勘違いに気づいたジュキヤはきりたんぽを呼んで3人で話すことにしました。そこでお互いがかなり誤解してることに気づき、無事元の仲に戻ることができたそうです。きっかけは些細なことですが、勘違いでここまですれ違うことなんてあるんですね!

ファンの反応は?

「なんとなくもう2人の動画見れないんだろうなぁって思って悲しかったけど、まじ良かった!」「本当のこと知れてよかった」「まじで嬉しい!2人とも好きだからどうしたんだろうって思ってた」とファンからも安堵のコメントがたくさん寄せられていました。

「じゅっくん考えすぎてて本当に可愛い」「じゅっくんめちゃくちゃ悩んでたの本当に可愛い」「意外とそういうの気にするタイプなんだ可愛い」と悩みすぎていたジュキヤに対して可愛いというコメントも。

嫌われてると割り切ってたきりたんぽと気にするジュキヤの温度差が面白いですね!

本当に良かったですね!

不仲説を払拭!

ジュキヤときりたんぽコンビが好きなファンもたくさんいたので、こうして誤解が解けて久しぶりにコラボ動画観れたのは良かったですね。些細なことがきっかけにここまで拗れてしまうのもファンとの距離が近いYouTuberらしいです。これからまたたくさん2人のコラボ動画が観られるのが楽しみです!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!