【パズドラ】密かに追加されていた“アレ”が最高すぎる! 今すぐチェックして大人気キャラを進化させよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズドラパスの特典として挑戦できるダンジョンの、「降臨集 壊滅級2」にフロアが追加となりました。


目次

最新ダンジョンが追加

05/30(月)メンテナンス後より「降臨集 壊滅級2」に新フロアが追加!
今回は「 転生龍刀士 降臨」など、最新ダンジョンも含む計4フロアが対象となっています。


オーディンドラゴン降臨でも非常に優秀な無課金キャラを作る事も出来ますが……やはり注目は転生龍刀士降臨!
こちらは最前線で活躍中の編成にすら組み込まれている、最強クラスのキャラを作成可能。これまでは降臨が開催されるタイミングを待つほかなかったため、その機会を逃すともどかしい状況だったのですが、これでいつでも進化素材の確保が出来るようになりましたね~!


本日以降、パズパスを購入している方は龍楽士シリーズ進化のチャンスを好きな時に利用しましょう!
そしてパズパスを未購入の方は、この機会に購入などを検討してみてくださいね。継続している期間次第では毎月1日に「フェス限5体」が貰えたりなど、非常にお得となっていますので♪

こちらの記事もぜひ!

05/30(月)メンテナンス後にVer.20.0へアップデートがされます!
※アプリのアップデートはダンジョン潜入前に行ってください。
・新たな覚醒スキルとして、特定のタイプや副属性を付与できる「タイプ追加」と「副属性変更」が追加されます。
これらの覚醒スキルを持つモンスターは、ダンジョン内でタイプ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次