実は初ツーリング! ハンバーグ師匠とケンコバが愛機で横浜を駆ける

ハンバーグ師匠こと井戸田潤さんが5月31日に自身のYouTube公式チャンネルを更新しました。「【実は初ツーリング】ケンコバさんのZ1と横浜を駆ける」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はバイク仲間のケンコバことケンドーコバヤシさんとハンバーグ師匠が2人でツーリングを楽しむ内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているハンバーグ師匠の動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


ケンコバと初ツーリング!

バイク芸人の中の一番牽引者であり、アメトークの第1回目のバイク芸人から出演しているケンコバさんが、ハンバーグ師匠チャンネルに登場します。井戸田さんとケンコバさんは、何度も「ツーリング行こう」という話になっていたものの結局予定が合わず、今回が初めてのツーリングとのこと。

行き先は横浜にあるムーンカフェ。カフェの他にガレージやショップもあり、そこでかっこいい写真を撮りたいとのこと。集合場所となった東京・目黒から首都高速湾岸線を使って、横浜市中区の人気エリア・本牧を目指すことになりました。

ケンコバの愛機は

ケンコバさんはヘッドライトをZ-2仕様に変更した愛機である玉虫カラーの「Kawasaki Z-1(1975年式)」を持参。マフラーはノーマル仕様の4本出しで、エンジンをふかすと重厚感のある音が響きます。車体後方に回り込んだ井戸田さんは「旧車の臭いがする。これで一緒に走れるの感慨深い」と唸っていました。

ハンバーグ師匠の愛機は

井戸田さんが持参したのはハーレーダビッドソンFXDローライダー。アメトーク以来かもねと久々に見て呟くケンコバさん。タンデムシートをシングルシートに変えて、にけつできるようになりましたが、誰も乗ってくれないとのことでした。尚、ケンコバさんの神である所さんはこのバイクは認識してくれてるそうです。

いよいよ出発!

風を切りながら気持ちよさそうにツーリング開始。ケンコバさんは「何ではなしょーとかピスタチオとか解散してんって思うよな。バイク乗ればストレスなんか吹き飛ぶのにな」と呟き、「解散考えてる芸人おったらバイク乗れよ!」と提案します。それに対して「うしろシティも」と井戸田さんも同感していますよ。

ケンコバのバイク遍歴は?

ツーリング中、2人の無線での会話が続き、話題はケンコバさんのバイク遍歴の話に。「Z-1」の前は、「ヤマハ・チャンプ」から始まり「ホンダ・スーパーカブ」「ホンダ・CB400FOUR(ヨンフォア)」「ホンダ・スティード」「Kawasaki 250TR「Kawasaki W650」と、かなり多くのバイクを乗り継いできたいうケンコバさん。

また最初は中免を取得し、大型免許は2丁目劇場が閉館した時に暇ができたのでその時取得したそうです。

ツーリング中も途切れないバイクトーク

最高のツーリング日和の中、バイクに乗らない理由がないと語るケンコバさんは、「今、日村(勇紀)さんにも勧めてるのよね。それこそBMW似合うんちゃうかなと思って」とのこと。

「潤からもそそのかしてよ」と言うと、井戸田さんは「神田さんを丸め込むのに時間がかかりそうですよ」と返し、ケンコバは「サイドカーにしてもらって、神田さんを横に乗っけてな(笑)」と知恵を絞ってました。

続きの動画はこちらから

続きは「男のツーリング ムーンアイズで男の買い物」とのタイトルで公開されています。目的地に到着後の様子が見れますよ。アメ車を見たり、店内で雑貨を見たりする内容となっています。

革ジャントークも

「【ケンコバさん初登場!】バイクとコーヒーと女と革ジャンと」とのタイトルで公開されている動画では、ライダーズジャケットトークが展開されています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「解散考えてる芸人おったらバイク乗れよ。コレ、名言かも」
「まじで師匠のチャンネルのツーリング動画は最高なのよ」
「いや、この安心感!コバさんとのやり取りは延々見てられます」
「身体鍛えて、革ジャン着て、カワサキの旧車乗るって男の憧れ」

など多くの反響が寄せられていますよ。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ケンコバさんの気さくな感じとハンバーグ師匠とのバイクトークが楽しい感じでしたね。バイク芸人をゲストとして招いて、ショートツーリング兼、トークの流れでやってくれると嬉しいです。

ぜひハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ハンバーグ師匠のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!