【ポケモンGO】色違いアーケンとプロトーガを狙って7kmタマゴを66連続孵化させた結果……! ギフト受け取り上限が本当に憎いっ……!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月12日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されたアドベンチャーウィーク2022中に7kmタマゴを66連孵化させて、アーケンとプロトーガの色違いを狙った結果……!

目次

『ポケモンGO』史上でも随一の入手難易度を誇る色違いアーケン&プロトーガを狙って66連!

6月12日20時まで開催されたアドベンチャーウィーク2022では数多くの化石ポケモンが出現し、図鑑埋めや戦力アップが大幅に進んだトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

中でも、今回のイベントより色違いが追加されたアーケンとプロトーガを狙って7kmタマゴを割り続けたトレーナーさんも多いはず。

筆者もそんなトレーナーの1人として、毎日毎日ギフトを受け取ってはふかそうちにセットし、ただひたすらに歩き回りその結果に一喜一憂する日々を過ごしていました。

▼その結果がこれだぁ!!!!!!!


▼ああああああああぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!


▼これだけ割って色違いが出たのはツボツボのみ。嬉しいけど!!! 今じゃないんだぁぁぁ!!!


というか!

ギフトの受け取り上限さえなければこの3倍は割ってるんですけど!?!?!?!?

7kmタマゴを割る系のイベントではギフトの受け取り上限アップボーナスも発生させるか、別の手段で7kmタマゴを入手可能にする的なボーナスを発生させて欲しいですっ……(切実)。

確定で7kmタマゴが出るならまだ諦めもつくのかもしれないんですが、ギフトを開けても開けても7kmタマゴが出ない時があったりして心の削れ方が凄すぎるんですぅぅぅう……(切実)

今年のアドベンチャーイベントもこれにて終了。

来年こそはっ…来年こそはぁぁぁぁ!!!!!!!!!

筆者「えだまめ」のアドベンチャーウィーク2022〜完〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次