【モンスト】当時マジのぶっ壊れだった“あのキャラ”が獣神化改!?【今週の獣神化改予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらの記事は、攻略班ブラボー成田たちがモンストニュースで発表される獣神化キャラを予想していきます。


獣神化予想班
ブラボー
成田
ブラボー成田
 
キュー
 
おもち
 
ワイリー
ワイリー

こちらの記事では「ブラボー成田」に加え、ブラボーの助手として「キューちゃん」が、
さらに攻略班「おもち」と、おもちの助手として「ワイリー」などが登場します。

目次

ごあいさつ

ブラボー成田 どうもブラボーです。
どうもキューちゃんです。
先週の予想は、キューちゃんがランキング形式で「リコル」「安倍晴明」「ナチョス」「ラプンツェル」「ベディヴィア」を予想。
ブラボー成田 結果はキューちゃんが2位に予想した「安倍晴明」が獣神化・改「ブレーメン」が獣神化だったね!
キューちゃんの予想もあたったけど、読者の中にもあたってる人がいたぞー!
ブラボー成田 詳しくはこちらで紹介しているので、ぜひ見てみてください!
※ぶっ壊れ※ 今年も最強格の運枠が登場! 【攻略ニュース】


※ぶっ壊れ※ 今年も最強格の運枠が登場! 【攻略ニュース】

じゃあさっそく今週の簡単予想をみていこう!

簡単予想

HN(ハンドルネーム)
予想キャラ 童子切安綱
予想性能
撃種 貫通
戦型 パワー型
HN(ハンドルネーム) うんこちゃん
予想キャラ アーニャ
理由 かわいいから
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? チート
ラックスキルは? クリティカル
HN(ハンドルネーム) 阿頼耶運極の中学生
予想キャラ ベディヴィア
理由 木がありえる
予想性能
撃種 貫通
HN(ハンドルネーム) マッツンです
予想キャラ ハレルヤかアミダ?もしくは風神雷神
理由 そろそろ来てもいい頃合い

予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
HN(ハンドルネーム) ざまぁ味噌カツ定食30円
予想キャラ 獣神化・改ですが、弁財天
ブラボー成田 今週もたくさんありがとうございます!
「アーニャ」は流石にないだろうけど、限定キャラはフラパで誰が来るかワクワクだよな!
ブラボー成田 続いてガッツリ予想をみていこう!

読者のガッツリ予想はこちら!

読者予想1

HN(ハンドルネーム) M君
予想キャラ ハレルヤ
理由 ゲヘナ以外使い道ないので、アビニベーシャの新適性になってほしい
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? マインスイーパーM/超アンチ減速壁/超アンチワープ/友情ブーストM
ゲージアビリティは? アンチブロック/状態異常底力M
SSは? 全員の撃種を変更し、味方を動かし敵へ撃ち込む (16+8)
主友情コンボは? ツインワンウェイレーザーEL
副友情コンボは? エナジーボール
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
ちなみに神化よりの獣神化になった場合は、8方向分身弾とか超強クロス分身弾とかの新友情ついてほしいです
アビニベーシャの適正は嬉しいなぁ〜。

読者予想2

HN(ハンドルネーム) カズリ
予想キャラ アイリス
理由 花シリーズのガチャが終わったタイミングだから
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超アンチ減速壁/アンチウィンド/機鉱封じEL
ゲージアビリティは? 超アンチ重力バリア
コネクトスキルは? 火属性耐性/マインスイーパーL
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と同じ種族のキャラが1体以上
SSは? 貫通タイプになる+触れた敵の数に応じて威力が増す氷メテオで攻撃
主友情コンボは? 四反射分裂弾
副友情コンボは? 超強乱気弾
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
前回の予想ではチヨを強化しすぎたので少し抑えめにしつつ、ダーインスレイヴ適正で予想しました!
ブラボー成田 機鉱封じELついてるけど前回よりは抑え気味か。
キラーがのる砲撃型は強いので好きです!
あとカズリさんはもう一つ予想してくれていました!

読者予想3

HN(ハンドルネーム) カズリ
予想キャラ 天沼矛
理由 個人的に思い入れのあるキャラだから
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? アンチ重力バリア/魔王耐性/マインスイーパーL
ゲージアビリティは? アンチブロック/神王封じM
SSは? スピードとパワーがアップ+重力バリア、地雷、ダメージウォール、ワープを無効化する
主友情コンボは? 超強貫通ホーミング12
副友情コンボは? スピードアップ
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
モンスト始めたての時によく使ってたキャラで、未だに水属性のキャラで一番多く使ってます!(願望としてはアイリスよりこっちを採用して欲しい…)
思い入れのあるキャラはワクワクだよな。
キューちゃんもいつか獣神化したいぞ!

読者予想4

HN(ハンドルネーム) DESHI
予想キャラ 西郷隆盛
理由 来てなくて可哀想だったから
轟絶の適正がいないから
予想性能
撃種 反射
戦型 パワー型
アビリティは? アンチ重力バリア/光属性耐性/マインスイーパーEL
ゲージアビリティは? 光属性キラー/ダッシュ/アンチブロック
コネクトスキルは? アンチダメージウォール
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と属性が異なるキャラが一体以上
SSは? スピードとパワーがアップ&停止後に最初に触れた敵にパンチ的なものを繰り出す
主友情コンボは? インボリュートスフィア・モア
副友情コンボは? 超強毒メテオ
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
書いてて当たる気がしないのは僕だけなのだろうか…
ブラボー成田 当たらないと僕も思っていましたがいつかは当たるものです!
予想…待ってます!

読者予想5

HN(ハンドルネーム) milk
予想キャラ バッハ
理由 1.ベートーヴェンの改からかなりたつためそろそろ来そう。
2.木属性がクローバー以降来ていないから。
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチワープ/魔封じ/SSターン短縮
ゲージアビリティは? 超アンチ減速壁
コネクトスキルは? アンチ魔法陣/全属性キラー/幻妖キラー
コネクトスキルの
発動条件は?
光属性が1体以上、または合計ラック100以上
SSは? バウンド貫通拡散弾SS(猪八戒と同じターン数、同じ倍率)
主友情コンボは? 超絶バラージショットガン
副友情コンボは? 超絶貫通拡散弾EL3
ラックスキルは? シールド
お、安倍晴明と同じくコネクトスキルに全属性キラーか!
キューちゃんバッハの性能好きだから楽しみだな。
ブラボー成田 ということで、みんなの予想はいったんここまで!
獣神化予想はいつでも募集してるから、ぜひ予想してください!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

2人ともお疲れッス〜!
この後は、「おもち」と「ワイリー」の2人で予想していくッス!!
ワイリー

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次