【モンスト】超獣神祭で確定演出がキタ!! こ、これはアビスチャンス!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

現在開催中の「超獣神祭」の結果をご紹介します。


目次

狙うは「アビス」と「ネオ」

9超獣神祭の新限定キャラ「アビス」登場!


今回の超獣神祭から新たに登場した「アビス」。
超強いので欲しいんですよね〜。

そしてもちろん未だに持っていない「ネオ」も欲しい。
両方でろ!!

超獣神祭 10連目


まず10連目。
最近ちょっと引きが弱めなので、今回こそは…!!


おお!!
早速4体目でストップしたぞ!!

これは、いきなりくるか!!


「犬坂毛野」さんか〜!!
十三ノ獄で強いんすよね。
ただ、今は使わないかなー。

でもバフSSは攻略でハマったら使えそう。


そして10連目はこんな感じでフィニッシュ。
まぁ初獲得出てるだけでも最高よ十分に。

でもやっぱ限定キャラが欲しいよ!!

超獣神祭 20連目


続いて20連目は〜


前半はオシリスのみ。
オシリスは5体目なんでアレですね笑


そして7体目でまたストップ!!
え、こんな初獲得でる!?

こ、これは…


王元姫ちゃんかーい!!
たしかに持ってなかったな〜笑

でも状態異常回復持ちはなんだかんだハマる可能性があるからな。
ありがとう王元姫ちゃん。


ってことで20連目はこれでフィニッシュ。
結構いい感じよね。初獲得キャラが出てるっていうのはね。

この勢いで!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次