【モンハンサンブレイク】フクズクフェイクの入手方法を紹介。3羽のフクズクはどこにいる??

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『モンスターハンターサンブレイク(モンハンサンブレイク)』で人気の重ね着装備「フクズクフェイク」の入手方法を画像付きで紹介します。

目次

フクズクフェイクの入手方法を紹介します

やあ! ハンターのみんな! ごきげんよう!

▼???「こっちこっち!フクズクマンだよ!ドドーン」


この“イカす”重ね着装備欲しくないですか???

というわけで、この記事では意外と詰まりやすいフクズクフェイクの入手方法を解説します。

▼入手する方法は簡単。まずはお団子やさんの横あたりにいる「歴史学者のバサパト」と話してサイドクエストを発生させます(画像はクリア後のものとなります)。


エルガドにいるフクズク3匹の写真を撮影という内容で一見簡単そうですが、これ同じフクズクを3回撮影してもカウントされず、3箇所に散らばっている別々のフクズクを撮影する必要があるんです。

▼1羽目はこのあたり。たまにクエストボードの上やバハリの近くにいることもありますが、どのパターンでも結構わかりやすい場所にいるので見つけるのは簡単。


▼撮影も忘れずに!


▼2羽目はフィオレーネの頭上あたりにいるフクズク。


▼この子はいつもここにいるので、場所さえわかってしまえば見つけるのは簡単。


問題は3羽目。実は普通に探していては見つかりません。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次