東海オンエアが有名YouTuberにいきなり罰ゲームを執行! 賞品と罰ゲームを賭けた本気のジャンケンに挑む!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

天災はいつ起こるかわからないとして、東海オンエアがYouTube界に天災をもたらす企画を行いました! この企画の挑戦者に選ばれたYouTuberには天災(罰ゲーム)が降り掛かり、見事天災を回避できれば今欲しい物をもらえます。

挑戦者にはどんな天災(罰ゲーム)が降りかかり、どんな賞品をゲットできるのでしょうか?それではご覧ください!

目次

YouTube界に天災を起こす東海オンエア!

ランダムに選ばれるYouTuberの欲しいものを聞き、それに見合う罰ゲーム(天災)を考えます。ジャンケンをして負ければ罰ゲーム、勝てば欲しい物を手に入れられる勝負が行われました!

その内容を動画をもとにみなさんにお伝えします!

1人目は相馬トランジスタ!

虫眼鏡さんが選んだ一人目のYouTuberは「相馬トランジスタ」さん!相馬さんは、最近パチンコにハマっていて1台300万円するユニコーンガンダムのパチンコ台が欲しいとの事でした。その後、「400万円のパチンコ台が欲しい」と言い出した相馬さん。

400万円に相当する罰ゲームとして「年内ユニコーンの格好で過ごす」という罰ゲームが決定!400万円を賭けたジャンケンの結果は、まさかの相馬さんの負け!いきなり天災が相馬さんを襲う展開に。

本当にユニコーンの格好で過ごすようなので、相馬さんの動画も楽しみですね!

2人目は夕闇に誘いし漆黒の天使達の千葉!

続いてりょうさんが選んだ二人目のYouTuberは「夕闇に誘いし漆黒の天使達の千葉」さん! 千葉さんが欲しいものは「iPhone」との事で、先ほどの相馬さんと比べると可愛い物ですね!

約12万円のiPhoneに相当する罰ゲームとして「バルミューダフォンに変更」という罰ゲームが決定!12万円を賭けたジャンケンの結果は、なんと千葉さんの勝ち! 見事、罰ゲームを回避して「iPhone13 Pro」を獲得しました!

天災が降りかかるYouTuberは残り3人!

今回天災が降りかかるYouTuberは5人ということで残り3人となりました!次はどんなYouTuberが登場し、どんな賞品を賭けて勝負するのでしょうか。引き続き見ていきましょう!

3人目はLazy Lie Crazy!

続いて、てつやが選んだYouTuberは「Lazy Lie Crazy」さん! レイクレさんの欲しいものは、なんと「岡崎に別荘が欲しいです」とまさかの願い!なんと総額は、概算で1000万円くらい!これには、てつやさんも驚きを隠せません!

「俺、1000万のジャンケンすんの?」と、罰ゲームを執行する側もリスクを負う可能性があるこの企画。1000万円に相当する罰ゲームの内容は「1年間種子島に引っ越し」に決定!1000万円を賭けたジャンケンは、なんとレイクレさんの勝ち! 

この願いを叶えるてつやさんもまさかの展開に発狂していました!

4人目は6面ステーション!

続いてしばゆーさんが選んだYouTuberは「6面ステーション」さん!6面さんの欲しい物は「教習所代と車代」とまさかのダブル所望。車は乗れればいいとのことで、教習場代と合わせて概算で230万と仮定しました。

約230万円に相当する罰ゲームは「東海オンエアの動画辛かったランキングトップ5を完全パロディー」に決定!これもYouTuberにとってはご褒美な気がしますね。そして気になるジャンケンの結果は、6面さんの勝ち! 

見事プレゼントをゲットし、天災を回避しました!

5人目はゆめまる!

四人目に続き、しばゆーが選ぶ五人目のYouTuberは、なんと「ゆめまる」さん!ゆめまるさんの欲しい物は約40万円の電動自転車。それに対する罰ゲームは「2週間レオタード生活」に決定!

そしてジャンケンの結果は、まさかのゆめまるさんの負け! 最後の最後で綺麗なオチが来ましたね!ゆめまるさんのレオタード生活の動画を楽しみにしています!

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンからコメントが寄せられました!その一部をみなさんにお伝えしたいと思います!

ファンの方にはとても人気の企画ようです!唯一、虫眼鏡さんだけは自腹は免れていましたね!

本当に東海オンエアの企画力はすごいですよね!これからも面白い企画をどんどん動画にして欲しいですね!

今後の東海オンエアに期待!

今回、他のYouTuberも巻き込んで面白い企画を届けてくれた東海オンエアの皆さん。今回の企画は視聴者さんも「声を出して笑った」「面白かった」との声が多数あり、東海オンエアの動画でも人気作になりそうですね!

今後も面白い動画を届けてくれる東海オンエアから目が離せません!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次