航空券とホテルがお得! 「JALで行く旅ガチャ」をサブスク旅行の「HafH(ハフ)」が期間限定で提供中!!

定額料金で「旅をサブスクできるオンラインサービス」が「HafH(ハフ)」です。月額2,980円からの手頃な値段で全国1,000以上のホテル・ホステルに泊まれるとあって人気ですが、2022年の夏は「JALの航空券がガチャで発券される」というキャンペーンを実施しています。


» 旅のサブスク「HafH(ハフ)」 – hafh.com



*Category:テクノロジー Technology|*Source:

「決められた旅ではなく、今までとは異なる新しい出会いを楽しんでみたい」「旅に出掛けたい気分だが、具体的に行く場所を決められない」という人におすすめのプランなので、以下でその詳細をチェックしてみることにしましょう!

「JALで行く旅ガチャ」と旅のサブスクHafHの概要

利用方法は2パターン(プラン)あります。


パターン1は初月に自動付帯される「ガチャチケット」または「HafHコイン」を使ってガチャをひくプラン。ランダムな行き先の片道1回分の航空引換券が入手できます。通常予約よりおトクにJALの飛行機を利用した旅が可能です。

パターン2は超上級者向けといわれる「5連周遊ガチャ」。4回分のガチャをひくコイン数で、5回分の航空引換券が排出されるので、日本全国をお得に周遊できます。

「JALで行く旅ガチャ」の利用方法

ガチャをひくには「HafH(ハフ)」で「JALで行く旅プラン」に登録する必要があります。登録後は出発地の空港を選んで、あとはガチャをひくだけ。


モデルケースとしては、以下のような旅行が可能です。


夏休みを楽しむのにうってつけの企画ですが、先着1000名の限定とのことなので気になった人はすぐに申し込みをするようにしましょう!

旅のサブスク「HafH(ハフ)」 – hafh.com


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページへ移動します


「HafH(ハフ)」とは? 公式解説ムービー


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!