【パズドラ】MARVELコラボで後悔したキャラ……再入手のチャンスを逃すな!【マーベルコラボ】


復活が決まったマーベルコラボ。昨年の2月以来、1年以上の時が経過していますが未だに活躍しているキャラも存在!
この記事では筆者が入手を逃し後悔したキャラをご紹介します。


マグニートー

もうとにかくこれに付きます……進化前は圧倒的な火力、進化後は貴重なルーレット上書き要員としてどちらも大活躍したマグニートー。その姿は1年以上経過した今でも見かけることがあるほど!
デイトナやブラックバードに比べサブの敷居が低かったシーウルフ。マグニートーを持っているかどうかは、シーウルフをメインで戦っていた方にはかなりの差だったのでは?

キャプテンマーベル

2ターンでスキルがループするマーベル。攻略でも活躍しましたが、印象強いのは裏修羅の片サレ周回ですね。クロロなどの登場で裏修羅周回の幅も広がっていますが、マーベルの強化次第ではまた使われる可能性もあります!

ウルヴァリン

確定を買い逃したウルヴァリン。落ちコン無しリーダーなうえ、スキルを使えばずらすだけで火力が出せる優秀なキャラでした!
最近ではずらしで周回できるキャラも増えてきましたが、こちらも強化次第でリーダーならまだまだ活躍してくれそうです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!