【ポケモンGO】わざマシンのオススメの使い道は? 整理整頓でバッグの容量を空けておこう【Pokémon GO Fest 2022 Sapporo(札幌リアルイベント)】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、「わざマシンノーマル」や「わざマシンスペシャル」のオススメの使い道を紹介します。

目次

わざマシンってどう使うか悩みますよね


ポケモンGO』がリリースされてから7年目に突入した今日この頃。近頃では第7〜8世代のポケモンもガンガン実装され、当初の数倍の種類のポケモンが実装されています。

新しいポケモンだけではなく、メガシンカが実装されたり、リモートレイドバトルが実装されたり、快適に遊べる仕組みも当初より増えているので、レイドバトルにメインに遊んでいるトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

ところで、レイドバトルに多く挑戦すると、バッグに「わざマシンノーマル」や「わざマシンスペシャル」がいつの間にか大量に貯まっていたりしますよね。

貴重なアイテムなので捨てるわけにいきませんが、使うあてもなく、バッグを圧迫されて困っているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

そこで、今回の記事ではわざマシンのオススメの使い道を紹介します。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次