【パズドラ】ワンピース『一番当たり』の最強キャラが判明!? この性能…ぶっ壊れてる!! 【ワンピースコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在、ワンピースコラボにて『ナミ』が強いと話題沸騰中!
こちらの性能を再確認しておきましょう。


目次

ナミさんが強すぎる!

ナミは覚醒に関しては無難に強い内容で、超覚醒込みで「スキブ4」にできたり、「3色攻撃強化」で一定の火力を出せたりと……。
十分に優秀ながら話題となるほどでは無い性能。


しかし、スキルとリーダースキルが超優秀!!

まずスキルでは「雲生成」というデメリットの代わり、3ターンも継続する「属性・ダメージ吸収無効」を7ターンで使用可能!
既に破格すぎますが、おまけに弱体ドロップ対策にもなる「ドロップ強化」まで持ってるのです……。

そしてデメリットと言った雲生成も、敵からの雲生成を上書きするために使う事も可能。
そう考えると範囲の大きすぎない雲生成スキルは便利でしかありません。


そしてリーダースキルですが、こちらは「76マス」を持っていることが重要。
非常に強力なスキルを持ったうえで76盤面の始動役として活躍し、リーダーチェンジ後にはサブとして貢献……。非常に噛み合った最高の性能となっていますね!


本当に強力すぎる、今回のワンピースコラボでもトップクラスに当たりのキャラ。
「ナミ」を引くことが出来た方は是非育成して使ってみましょう~!

こちらの記事もぜひ!

9/1から開催中の「ワンピースコラボ」。
こちらで登場した『ONE PIECE FILM REDコロシアム』が美味しいと話題ですので、クリアに使用されているみんなの編成をまとめましたよ!
ワンピースコロシアムのソロ編成、圧倒的にサンジリーダーの編成が多いんですけど、一生変身するの忘れるからルフィに変……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次