暁美ほむらの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

暁美ほむらに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
悪魔ほむらが欲しかった 5点
4ギミの遅延SS持ちはつよいて 5点
良いスキルが着いているので楽しみ! 5点
希少な友情コンボを2つ所持していて、SSの演出がかっこいい 5点
アビリティが良さそうだから使えそうと思いました。 5点
アビリティがちょっとだけ惜しい撃種が貫通ならクシャーンティに使えるアビリティだけど友情コンボがガチャキャラでユナイトブリッツを持たせるとはヤバイんだけど。だけど一応クシャンティーにはギリギリ使えるかもね反射やから雑魚処理には不向きかもだけど一部ステージでは行けるかも。
友情コンボはソロモン以来の3方向追撃貫通弾、闇属性としては初。アビリティがワープのマイスイ減速壁ブロックは闇属性としてはかなり希少なアビリティ持ちと予想SSが自強化~敵の攻撃ターンを増加するだからピンチの時にはかなり重宝されるかも。
5点
【アビリティ】
「ワープ」、「地雷」、「減速壁」、「ブロック」の4つのギミックに対応しており、「超アンチワープ」によりワープの数に応じて自身の攻撃力が上がり、「超マインスイーパーM」により各マップ開始時に地雷を4つ所持し、敵にふれると地雷を消費して自身の攻撃力が2倍になる。また、「ゲージ倍率保持」によりゲージショットに失敗しても火力が低下せず、ゲージMAX時と同じ攻撃力になる。さらに、「状態異常回復」により味方が受けている状態異常を解除できる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後に敵の攻撃ターンを増加させる」というもので、スピードとパワーが上がるので自身の直殴り火力をさらに高められる。また、停止後に敵のターンを増加させるが、敵への追撃ダメージは与えられない。
【友情コンボ】
「3方向追撃貫通弾」により自身にふれてきた味方が敵にふれるとその敵にマーキングを付し、味方停止後にマーキングを付した敵に対して3方向に広がる追撃貫通弾で攻撃し、ダメージを与えられる。また、「ユナイトブリッツ」により自身と味方との距離に応じて攻撃範囲と威力が変化する無属性攻撃で敵に大ダメージを与えられる。
5点
4アビ+ターン増加SSが高評価 4点
友情コンボがいい 4点
悪魔ほむらも実装してほしいです 4点
ガチャ限のユナイトブリッツ持ちなので火力たのしみ 4点
友情コンボが強そうなだけに砲撃じゃないのが残念 4点
まあまあ 3点
いいと思う 3点
今後に期待
友情おもしろそう
3点
キラー欲しかった 2点
興味ない 1点

みんなの平均点(5点満点):4.2点

暁美ほむらの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次