もちまるが妹のあずきちゃんとついにご対面! 兄猫と妹猫の反応は?

もちまる日記が自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『ついに妹と初めて対面したら兄猫がこうなりました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているもち様の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

あずきちゃんお預かり2日目!

あずきちゃん(もち様の妹)お預かり2日目の昼。あずきお気に入りのクッションでくつろぎながら、テレビを見てるもち猫。無事にクッション交換も大成功してあずきちゃんの匂いを受け入れてくれました。一方、あずきちゃんはキャットタワーのてっぺんで寝てました。もち様お気に入りの今治タオルに包まれてます。

もち様とよく似て甘えんぼのあずきちゃんはそろそろお昼ご飯の時間です。もち様は1日2食なのですが、あずきちゃんはまだ子猫なので、朝昼晩の1日3食になってます。

自分のご飯だと思ってやってきたもち様です。もうこんな時間かと。あずきちゃんが食べるのはもち様が子猫時代に食べてたフードと同じです。もち様もこれを食べて大きくなりました。

もち様とあずきちゃんがご対面!

さて、あずきの部屋に持って行きましょう。後をついてくるもち様。食卓はあっちだぞ。と。どうぞ、お昼ごはんです。さて、お互いの匂いも受けれてくれましたし、午前中に少し離れたところから対面しても、威嚇もなくすんなり馴染んでいたので、いよいよ少しだけドアを開けてみることに、興味津々で入ってきたもち様。

さて、いよいよ初対面ですが、大丈夫でしょうか。ドキドキです。あずきちゃんをじーと見つめるもち様。一方、何も気にせずお昼ご飯を食べてあずきちゃん。

お、もち様が動きました。くんくんあずきちゃんの匂いを嗅いでます。思ってたよりもかなり落ち着いてますね。それにしてもあずきちゃんは微動だにせず食べ続けてます。

マイペースすぎる両者!

部屋を探検するもち様。ちらちらと妹を見ながら部屋を一周。くんくん。あずきの匂いがたっぷりします。あずきちゃんももち様のことが気になり始めたようですよ。

とうとう近づいていくかと思いきや、お昼ごはんの方が大事みたいです。もち様はあずきの爪とぎでガリガリ。初対面なのにマイペースすぎるお二人ですね。目が合いました。

もち様はお散歩中に野良猫に遭遇したときもそうでしたが、猫に対して全然威嚇しませんね。おお、まさかの急接近。あずきの毛が逆立ってしまいました。見つめ合う両者、ケンカはダメですよ。お、空気を読んだのがもち様が引きました。妹の方が強かったみたいです。

絶妙な距離のまま一緒に!

急に大きなもち様が近づいてきてびっくりしちゃいましたね。しばらくしたらゆっくり近づいてきたあずきちゃん。今度は動かずに座って待ってる兄もち。いい感じです。ちょっとずつ距離を縮めていきます。おお、また急に立ち上がったもち様。興味はあるけど初めての子猫との触れ合いなので、どうしたらいいか困ってしまってます。

追いかけるあずきちゃん。あずきちゃんはもち様に興味はある見たいですね。おお、急接近したらびっくりしちゃいますよ。謎の動きを披露。そのまましばらく見つめあってると、妹も兄の真似をしました。仲良くなりたそうに見つめてるもち様。あずきちゃんもどうしていい分からず困っちゃってます。その後も絶妙な距離のまま一緒にいた二人。

この感じなら少しずつ仲良くなっていけそうですね。あずきちゃんのヘソ天。遊びたそうな妹をそっと見守ってたもち様でした。

心を通わせた兄と妹の動画はこちら!

「ついに心を通わせた兄と妹がまさかのこうなりました」というタイトルで動画が公開されています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「2匹が一緒にいるだけで可愛さが何十倍にもなるの最高すぎて一生見てられる」
「もち様、威嚇も何もしないの凄い」
「おっとりしていてもこんなに穏やかな子は珍しいですね、優しいお兄ちゃんですね、2匹とも可愛い」
「優しさいっぱいに大事に育てられてるから自分よりか弱い子へ優しい対応なんでしょうね」
「近付くと驚かれるのが分かったからか変な動きになるし戸惑いながら近付くのも可愛い」
「もち様はいつも控えめな感じだけど、妹に興味があるのかすごく積極的になっててかわいい」
「あずき様に興味津々のもち様も、もち様と同じ動きをするあずき様もどちらもかわいいです」
「可愛すぎて何回も声出して笑っちゃいました」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、もち様のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。もち様のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す