【アークナイツ日記】結局モジュールって何? あの最強オペレータ―をさらに強化!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モジュールを確保

というわけでこちらがリィンのモジュール。もともと召喚士の特性は上2行だけなのですが、モジュールを解放することで特性が強化。
特に召喚ユニットのコスト減少は、頻繁に召喚物を入れ替えるリィンには大きなメリットです!


散々戦線を共にしたこともあり、上の条件はクリア済み。
今回は残る3-4の条件付きクリアに挑みます。


と意気込んで3-4に向かったものの、ステージはかなり優しめ。シンプルに2か所を守るため、分かりやすいステージとなっていました。


あわや6体を配置しかけながらクリア。条件付きということで身構えていましたが、かなり前のステージなこともあり楽勝でした。


というわけで確認しに行くと……あれ?
同時に5人以上配置しなければいいのかと思っていたのですが、どうやら入れ替えもNGだった様子。


というわけで今度は5人だけでクリア。クリア時には進捗更新のお知らせも表示されました。



まぁ……信頼度足りてないんですけどね!
思えばリィンさん普段の編成にも入れてないし、基地にも置いてないからそりゃあ上がりませんわ。


というわけでもう一人、信頼度やレベルの条件を満たしているフィリオプシスのモジュールを取りに行きます。
ふむふむ、回復をフィリオ1人に一任しろということかな?


いやキッツ!
近距離オペレーターは燃える床にしか配置不可。となると耐久力のある重装が欲しくなるものの、フィリオ以外の医療ともども禁止。結構さっきより難しい事言ってらっしゃる……。


とはいえこちらもオーバーテクノロジーでさっくりとクリア。え、異格スカジですか? 補助ですが何か?
サルカズ術師がもはや懐かしい。


というわけで無事モジュールを解放。見比べるとたしかに回復範囲が確かに広がっていますね!
たかが1マス、されど1マスです。



ちなみにこちらのモジュールは、一度解放すればいつでも付け替えが可能。基本的には付けているときの方が上位互換となっていますが、外したいときも安心です。


モジュールシステムは手軽にオペレーターを強化することが可能。数に限りこそありますが、普段から使うオペレーターはぜひ解放しておきましょう!
といったところで今回はここまで、ではではー!


次のイベントはスタメンにリィンさん入れておこう。

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次