【アークナイツ日記】結局モジュールって何? あの最強オペレータ―をさらに強化!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、あのオペレーターのモジュールを回収しに行きます。


目次

限定の予感

このタイミングで公式放送……ここのところ公式放送といえばリミテッドスカウトの前触れになっているため、これは全力ガチャ案件になりそうな予感です。

イベントも終わり、荒らしの前の静けさといった印象。復刻版ということでスカウトは長めに開催されており、こちらが終わってからが本番ですね!


というわけで今は育成期間なのですが、この期間にやっておきたかったのがモジュールの確保!
スルト、水着チェンなど攻略の核となるオペレーターはほとんどモジュールが未実装なのですが、召喚士であるリィンには存在するんですよね。


リィンも実装から、低レアを引き連れて1体で戦況を変えるオペレーターの代表格。今後も長くお世話になること間違いなしなので、今のうちにモジュールも回収しておきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次