【ポケモンGO】フーパ以外にも激ウマボーナスが発生!? エピックレイドに初挑戦してみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月16日の11時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「ときはなたれしフーパ」のエピックレイドを実際にプレイした様子を紹介します。

目次

ときはなたれしフーパに初挑戦! エピックレイドの難易度はどのくらい?

10月16日より新要素であるエピックレイドがスタートし、「ときはなたれしフーパ」がレイドボスとして登場しました

ときはなたれしフーパは1年ほど前にすでに実装されているものの、レイドボスとして登場するのは今回が初めて。

▼ときはなたれしフーパ。


そして、エピックレイドの難易度は“挑戦しがいのある”と公式に記載されているので、実際の難易度が非常に気になるところ。

ということで、今回の記事では実際にエピックレイドに挑戦してきました!

▼筆者がエピックレイド初戦の舞台に選んだのは、コミュニティ・デイでもお世話になっている上野公園。『ポケモンGO』の聖地の一つだけあって、エピックレイドが大量発生していますね。


▼今日は君が主役だぜ!


現地に到着すると既に沢山のトレーナーさんが待機していました。リモートでの参加が不可なので、なんだかひと昔前のレイド系イベントを思い出して嬉しい気持ちに。これこそ『ポケモンGO』の醍醐味ですよね!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次