【パズドラ】キリンが強化でループ可能に!? 周回でも輝く強力なスキルを所持!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


復刻と共に多くの強化が行われたモンハンコラボ。この記事ではその中でも「キリン」に注目していきます。


目次

キリンの強化に要注目!

キリンのパワーアップの注目は何といってもそのスキル。もともと7ターンというやや重めのスキルでしたが、強化により2ターンで使用可能になりました!
2体いれば列生成+コンボ加算をループ可能。周回などで輝く性能になりましたね!


流石にシヴァドラやノルザキティなどの超つなぎ消し周回に比べると火力は見劣りしますが……ガチャから2体入手出来ればループが可能なため、まだシヴァドラが作れないといった方にとってはハードルが低めとなっています。
また、ハロウィンイーリアやデイトナなどと組み合わせれば、コンボドロップや超つなぎ消しの発動も容易となりますよ!

2ターンで使える列生成+コンボ加算は使い勝手がよく、今後周回編成のサブとして輝く可能性も十分アリ。1点狙いはオススメできませんが、運よく引けた方は少なくとも3体目を引くまで交換に出すのはやめておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

復刻と共に多数のパワーアップが行われたモンハンコラボ。その中で今、ミラボレアスが話題となっています!
というわけでこちらがミラボレアスのパワーアップ。スキルやLSにも良調整が行われましたが、特筆すべきはその攻撃ステータス!
もともと攻撃力の高かったミラボレアスですが、強化後は何と1万越え。これで99……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次