【モンスト】ガチャリドラカードで初ゲを埋められた! けども……【2022年10月編】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催される「ガチャリドラカード」。
最近は「9周年人気投票ガチャ」や「チェンソーマン」の話題に埋もれがちですが、今月の受け取り期限は10月29日(土)23:59までとなっていますので、お忘れなく!

本記事では攻略班のアルトが、「ガチャリドラカード」を引いてみた結果をご紹介。

モンストガチャリドラカード引いてみた



目次

2022年10月のガチャリドラカードについて

今月のガチャリドラカードは、以下の限定キャラが排出対象となっています。

10月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ
アナスタシア
モノノケ少女

限定キャラを含めた当たりランキングはこちら!

開催期間

2022年10月29日(土)23:59まで
※「ガチャリドラカード」は、毎月開催されます。

攻略班の結果はこちら

攻略班のアルトが「ガチャリドラカード」を引いた結果は、以下のとおりでした。

モンストガチャリドラカード



残念ながら限定キャラは出なかったものの、New!の付いたキャラがいますね! どれどれ……。

モンストガチャリドラカード



このキャラは……。アキレウス

「闘神キラーEL」という、かなり用途が限定されるキラーを持っており、尖りに尖ったキャラ。おもな活躍の場は、ボスや中ボスがすべて闘神族である「裏禁忌【9】」などとなっています。



アキレウスは超マインスイーパーを含む汎用3ギミックに対応しており、恒常キャラとしての基本スペックは悪くないものの、キラーの使いどころが少ないのは惜しい点です。

とはいえ初ゲを埋められるのは嬉しいので、今月はこのキャラをありがたく頂くことにします!



ということで、アキレウスをゲット!

そのうち天魔の孤城のような超高難易度クエストで、適正をもらえると良いのですけども……。
気長に待ちましょうかね〜。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次