フィッシャーズのメモリー鬼ごっこが遂に第3弾に! 今回逃げるのはンダホで対象地域は日本全国?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

第3弾になったフィッシャーズのメモリー鬼ごっこ。逃げる役がシルクロードから始まり、今回が第3弾となりンダホが逃げることになりました。今までの2人は東京葛飾区に隠れていた経験から、ンダホは地元葛飾区を外すとのこと!ンダホは一体どこに隠れたのでしょうか、気になりますよね。

そこで今回は、フィッシャーズのメモリー鬼ごっこ第3弾の動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

フィッシャーズのメモリー鬼ごっこ第3弾を公開! 

鬼っごっこ企画が人気のフィッシャーズ。様々な鬼ごっこを企画し、好評を得ています。今回の鬼ごっこは、メモリー鬼ごっこ。ルールはメンバー1人が思い出のある場所に向かい、残りのメンバーがどこに逃げたのか当てて捕まえるというものです。

第1弾はフィッシャーズのシルクロードが逃げる側になりました。続いてはマサイ。2人共、隠れてい場所は葛飾区内でした。フィッシャーズにとって思い出がある場所となれば、生まれ育った葛飾区が確かに多いかもしれませんね!

第3弾のンダホの隠れる場所は日本全国のどこか? 

第3弾のメモリー鬼ごっこで隠れて逃げるのはンダホ!シルクロードとマサイの2人共が、フィッシャーズが生まれ育った思い出深い場所であった東京葛飾区。追いかける側のメンバーも推測しやすく、2回ともすんなりと捕まってしまいました。

この経験を基としたンダホは、葛飾区以外の日本全国を対象にした地域にすると宣言!ンダホは遠い場所に行くから、タクシーで来てねと意味深な一言。本当に遠い場所に向かったのか、気になりますね。

ンダホが隠れる場所のヒントは「覚醒」! 

とうとう始まったメモリー鬼ごっこ。対象地域が日本全国であることから、ンダホは追いかける側にヒントを出します。そのヒントは「覚醒」。この場所の撮影によってンダホは覚醒し、YouTuberとして一皮むけたようです。

YouTuberとして悩んでいた頃のンダホに大きな自信を授けた、大切な場所のようですね。果たして、追いかける側のメンバーはンダホが覚醒した場所を見つけ出すことができるのでしょうか!

ンダホが覚醒した場所について話し合う追いかける側のメンバー

ンダホはヒントを残して、思い出深い場所に隠れに行きました。残った追いかける側のメンバーは、ンダホの「覚醒した場所」について話し合い。覚醒と言うヒントをもらったシルクロードが一番最初に浮かんだのは、千葉県にある「清水公園」だと言うのです。

一方のモトキは、埼玉の所沢市にあるベルーナドームではないのではと予想!ここではンダホが動画で凄い記録を出した場所です。どちらも、ンダホが出したヒントには当てはまっていますよね。果たして、この2つの場所のどちらかにンダホはいるのでしょうか? 

ンダホが隠れていた場所は清水公園! 

遠い埼玉に向かうため、早めに出発したモトキ。しかし、ンダホが隠れるために向かった思い出の場所は、清水公園でした!全然違う場所に向かったモトキ、大丈夫でしょうか。

ンダホにとって清水公園は自分がYouTuberとしての在り方を知った場所。苦手だったアスレチックを清水公園でやった時、ンダホは案の定失敗してしまいました。

しかし周りの人は失敗したンダホを見て笑って楽しそうにしており、ハッピーな空間であったよう。マイナスに思うようなことはありませんでした。そこからンダホは失敗しても大丈夫ということに気づいたようです。

清水公園の出来事がンダホを変えた! 

ンダホがはっきり覚えているのは、そこから失敗することを恐れなくなったということ。清水公園の撮影以来、ンダホは本当に覚醒したようです。ンダホが清水公園を選んだ理由には納得できますね!

そのンダホの話を覚えていたのが、シルクロード!だから、シルクロードは最初に清水公園と言ったようです。仲間が覚醒したきっかけを覚えているなんて、素敵な関係ですね。対象地域が日本全国と難しかったようですが、フィッシャーズの仲の良さだとすぐ見つけてしまうようです!

気になるフォロワーの反応は? 

フィッシャーズが第3弾となるメモリー鬼ごっこをした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

ンダホが「覚醒した場所」というヒントを聞き、答えを導き出したシルクロードが凄いという声がありました。流石リーダー、メンバーのことがよく分かっていますよね!

メモリー鬼ごっこがただの鬼ごっこだけではなく、フィッシャーズの思い出も聞けることから嬉しいというフォロワーからの声も!鬼ごっこと思い出を両方を楽しめるので、フォロワーにとっては嬉しいですよね。

フィッシャーズの仲の良さを再確認!

第3弾となったフィッシャーズのメモリー鬼ごっこ。メモリー鬼ごっこはフィッシャーズの過去の大切な思い出だったり、仲の良さを再確認できるのでフォロワーにとっては嬉しい企画ですよね!シルクロードが一発で、ンダホの居場所を当てた時には2人の絆の強さを感じました。

今回も面白かったメモリー鬼ごっこには、フォロワーからは第4弾を望む声も!次は誰が隠れるのでしょうか。楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次