えみ姉が結婚を発表! マッチングアプリで出会った彼との馴れ初めもご報告

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人柄を通して、メイクやファッションにファンからの関心が高いえみ姉。同じくYouTuberとして活躍しているきりまるさんのお姉さんでもあります。そんなえみ姉が2022年10月27日の動画で、結婚を発表し注目を集めました。

動画では、マッチングアプリで出会った彼との関係性も語られているようです。この動画では、結婚報告の内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

目次

えみ姉結婚を発表!

左手の薬指にはめられた結婚指輪を見せるところから動画がスタート。今回の動画で、えみ姉は入籍したことを発表しました!以前の動画から出演している通り、相手はたけさんです。2人の出会いはマッチングアプリで、本人でさえここまで発展するとは予想もしていなかったといいます。

出会い方は想像していなかったことではあるものの、なによりも「たけさんと出会えたことに一生分の運を使った」そうです。プロポーズを受けたのは2022年3月とのこと。その時の詳しい内容はたけさんと揃って動画にするようです。

結婚は早くから決まっていたんだとか。動画での発表ということもあり、落ち着いたタイミングを伺っていたそうです。

結婚の決め手は尊敬出来ること

付き合い始めて早くから、すでに同棲もされていたといいます。家には子供にも等しいわんちゃんのおもちとおまめと生活もしていたことから、関係が夫婦に変わっても大きな変化は今のところはないとのこと。そのため肩書きが変わった以外には、普段通りのようです。

夫婦になったことで、たけさんから「本格的におもちとおまめのパパとママになったんだね」とワンちゃんのことを1番に気にかけてくれたのが何よりも嬉しかった様子。愛情のかけ方が本当の子供が出来た時にも良いパパになってくれそうな予感が結婚の決め手のひとつのようです。

「蛙化現象」に悩んでいたえみ姉。そんな時に出会ったというたけさんには、「絶対に中身で判断しなくちゃいけない」と決意させてくれた存在なんだとか。

ずっとえみこの味方でいるから

たけさんと出会って1ヶ月ほどは、たけさんのことを好きになれないかもと思っていた時期がありました。えみ姉がたけさんのことを大好きになったきっかけが人間性だったことからも、えみ姉の人間性にも影響を与えたといいます。

外見はもちろんのこと、自分を良い方向に導いてくれる存在だったため「今まで通りの恋愛で済ませてはいけない。」と感じたそうです。2人が育ってきた環境は真逆で、今の人生にも大きく影響されるほど。

お互いに持っていないものを持っている存在として尊敬してくれたそうです。心無い言葉に傷ついた時も、たけさんの「ずっとえみこの味方でいるから」の言葉に支えられたんだとか。

マッチングアプリの最初の相手同士

えみ姉は友達にマッチングアプリを勧められて始めたといいます。上京したタイミングで始めたこともあって、最初にマッチした相手だったんだとか。たけさんも友達に勧められて、最初にマッチしたのがえみ姉だったそうです。

たけさんと話していくうちに、えみ姉がそれまで抱いていた男性へのネガティブなイメージも払拭できたんだとか。価値観も変えてくれるような存在に初めて、「結婚って素敵なことかも」と思わせてくれたそうです。

これまでの自分を率直に語ることに照れた様子のえみ姉。出会った時の印象や結婚までの道のりなどの詳しい話は、たけさんと交えて話したいとのこと。

諦めなければ良いことがある

たけさんとは思いもしない出会いだったことからも、「人生どこで良い人と出会うかわからない」ということを視聴者に伝えたいようです。同い年の友達が結婚や子供が出来たりしても、えみ姉は結婚願望は湧かなかったといいます。

「今なんかしんどいな」や「自分なんて一生このままなんだろうな」と思わなくていいとのこと。結婚だけでなく、いまの生活も仕事もひとつも思い掛けてはいなかったそうです。自分の感情に正直に生きてきたことでもあるため、視聴者に前向きなエールを送りました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「「彼と出会えたことで一生分の運を使い果たした」っていうの本当に泣けた」「えみ姉の話す言葉はすごく心に響くことが多くて、楽しさの中にも学びのある動画が沢山で一人の女性としてすごく尊敬しています。」といったコメントが寄せられました。

結婚に至るまでの経験も含めて、えみ姉が心から感じてるいまの気持ちに共感されている視聴者が多くいるようです。

えみ姉の結婚報告に喜びの声をあげている視聴者が多くいました。

結婚相手との馴れ初めも含めて感動されている視聴者も多くいるようです。

しあわせが詰まった結婚報告

最後まで読んでいただきありがとうございました!価値観も変えてくれるような相手に出会えて、結婚まで行き着いたことは視聴者にとっても嬉しい報告になりましたね。結婚したからといって、動画のスタンスはこれまでと変わらないとのこと。

幸せな環境のなか公開される動画が楽しみですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次