フィッシャーズシルクロードの個人チャンネルにヒカルが登場! 2人が得意なスマブラで対決!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フィッシャーズのシルクロードが個人で開設しているロードシルクチャンネル。シルクロードの趣味や家にゲストを招いたりと、面白いですよね。今回のゲストとして登場したのはなんと、ヒカル!シルクロードとヒカルがスマブラで対決したようです。どちらが勝ったのか、気になりますね。

そこで今回は、シルクロードが個人チャンネルでヒカルとスマブラで対決した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

シルクロードの個人チャンネルにヒカルが登場! 

フィッシャーズのシルクロードがやっている個人チャンネル、ロードシルク。シルクロードの趣味やYouTuberがゲストに登場したりと、面白いと好評ですよね!今回のゲストは、なんとヒカル。

今年の8月にフィッシャーズとネクストステージでコラボからたった2カ月余りで、ヒカルがシルクロードの家に行くとは思いませんでしたよね!2人共1年前にはコラボなんて考えられなかったと言っています。貴重なコラボであることは間違いありませんね。

シルクロードとヒカルでスマブラ対決! 

シルクロードと言えば、スマブラが強いイメージがありますよね。最近ではプロとも勝負しているとか。一方のヒカルもスマブラが強くて有名のようです。

オンラインでスマブラをして全キャラVIPにも入っているシルクロードに対して、ヒカルはオフラインのみで勝負しているとのこと。同じスマブラでも、普段対決しているスタイルが違う2人。どのような戦いになるのでしょうか。楽しみですね!

今回はスマブラ対決ではなく酒マブラ対決! 

今回の対決は「スマブラ」ではなく、「酒マブラ」とシルクロード。お酒を飲みながら、スマブラ対決をすることから酒マブラと命名したようです!家主であるシルクロードは缶ビールは8本目だとか。シルクロードと言えば、お酒も強いのも有名ですよね。

いよいよ対決が始まった2人。シルクロードはドンキーコングをヒカルはルキナを選択。ヒカルは、シルクロードが重量級を選択していることに驚きます。スマブラの中では、重量級で勝つことは中々ないとのこと。

少なくともヒカルの周りには、ドンキーコングで強い人はいないようです。ここからシルクロードとヒカルがどんな対決をするのか注目ですね!

1戦目はシルクロードの勝利! 

1戦目はここぞというタイミングで、技を決めたシルクロードが勝利!シルクロードは戦いながら、ヒカルの反応速度の目が良いことに気づきます。一方のヒカルも、手応えがあったようでドンキーコングに勝てるのでは考えているよう。

続く2戦目もいい勝負を見せた2人。周りも大興奮です!最後はドンキーコングの投げの技でシルクロードが勝利をおさめました。プロとも勝負しているだけあって、シルクロードはやはり強いですね。

ヒカルが負けていることに驚く一同! 

ヒカルもシルクロードに食いつきますが、中々勝てない状態。シルクロードに対して、本当に強いと一言。また、ヒカルと一緒に来ていたまえっさんやロケマサもヒカルがここまで負けている姿を見たことがなかったようで、驚いています!

ヒカルはヒカルでシルクロードに負けているものの、シルクロードを冷静に分析していました。シルクロードは高度な技をつかって相手を倒しているとのこと。この分析に、シルクロードも嬉しそう。対戦していても技について分かってもらえない人もいるので、そこを見抜いてくる人がいるのが嬉しいのでしょうね!

スマブラが別格のレベルになっているシルクロードに驚くヒカル! 

シルクロードのレベルは別格と断言するヒカル。ヒカル自身もスマブラは上手いですが、シルクロードは別格と対戦して思ったようです。シルクロードはスマブラで戦いながら、対戦相手の癖とかを見抜いて勝つような冷静な判断が出来ているのですよね!

確かに、ヒカルが言うようにシルクロードの戦い方はプロレベル。YouTuberではないというヒカルの気持ち、分かりますよね!

気になるフォロワーの反応は? 

シルクロードとヒカルがスマブラ対決をした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。シルクロードがスマブラが強いことは有名でしたが、ヒカルも実は強いということを知ったフォロワーからは驚きの声が!今回でヒカルの強さが証明されましたね。

また、何よりもこの2人のコラボに喜ぶ声が多数ありました。2人が楽しそうにスマブラをしているのがフォロワーにとっても嬉しかったようですね!

互いの強さに驚いたシルクロードとヒカル!再コラボに期待!

スマブラが強いことを互いに把握していたものの、実際に対決してみて驚いていたシルクロードとヒカル。特にヒカルに関しては、スマブラが得意であることを知らない人も多かったようで驚いている人が多数いました。ヒカルの新たな一面を知ることができましたよね!

また、数年前には考えられなかったコラボにフォロワーからは喜びの声が多くありました。ヒカルがシルクロードの家にいることが新鮮に感じましたよね!フォロワーからは再び2人のコラボを望む声もあるので、次回も期待したいですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次