セブンにひっそり登場した麺神カップ新作「濃香ちゃんぽん」がめちゃ旨いから食べてみて!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日セブンイレブンに立ち寄った際、明星麺神のカップ麺シリーズにちゃんぽん味が出ているのを発見♪気になったので買ってみたんですが、麺神のブランドサイトを覗いてみても公式情報が出てこない! セブンの新商品情報ページにのみ掲載されていました。知る人ぞ知る新作カップ麺、お味やいかに!?

目次

有名ラーメン店で食べるような格別の一杯



10月25日(火)に発売された「明星 麺神カップ 濃香ちゃんぽん」。全国のセブンイレブンで購入できるようです。

いかやあさりの旨みがしみ出た海鮮だしに香味野菜を加えたちゃんぽんスープが特長。別添の「濃香の一滴」を加えると、炒め野菜の香りが広がる超極太麺と相性抜群のスープに仕上がるとか。

どっさりかやくにテンション上がる♪

フタに付いた「濃香の一滴」を取り外します。



かやくは、キャベツ・コーン・味付いか・かまぼこ・人参・キクラゲ・ニラと具沢山! 隙間からおなじみの超極太麺が確認できますね。



湯戻し時間は5分。濃香の一滴を加え、よく混ぜればできあがり♪






麺神シリーズいち旨い! ※個人の感想です

このスープ…専門店で食べるような本格的な味で驚きました。めちゃくちゃ美味しい! 食材の旨味がギュッと詰まった濃いめのスープがたまらない! とろみはないんですが、超極太麺によく絡む♪食べ応えあるワシワシ食感の麺、やっぱりクセになりますね。



“炒め野菜が香り立つ”というだけあって、麺をすすった瞬間、香ばしい風味がふわっと広がります。炒めた具材を豪快にドサッとのせたような本格的な味。かやくのシャキシャキ感も絶妙で、食べていて飽きない! エネルギーは1食あたり412kcal。



公式情報もなく、ひっそりと販売がスタートした濃香ちゃんぽんですが、もっと大々的に売り出せばいいのにと思ったほど(笑)個人的には麺神シリーズで一番好き! 寒くなるこれからの季節、常備しておきたい一品です♪

販売者:明星食品
製品名:明星 麺神カップ 濃香ちゃんぽん
価格:275円(税込)
公式サイト:明星 麺神カップ 濃香ちゃんぽん

(文・写真 3suke)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次