【モンスト】ランク2000が○人も!! 読者の“ランクに関するアンケート結果”がエグすぎたw 攻略班のランクも紹介! 【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにてVer.25.0アップデートより、ランクが2000まで上限が開放されました。

そこで本記事では、以前に募集した【ランクに関してのアンケート】の結果を発表していこうと思います。


目次

ランクに関してのアンケート結果をご紹介!

どうも〜、攻略班の東海林です。
10/27(木)に行われたVer.25.0アップデートからランク2000まで上限が開放されましたね。
そこでアプデ後に【ランクに関してのアンケート】を実施しましたよ!

本記事では、アンケートに答えていただいたユーザーのランクをご紹介していきます。

アンケート内容はこちら!

今回のアンケートでは以下のアンケートに答えていただきました!

・みなさんのランクはいくつですか?

それではユーザーのみなさんがランクいくつなのか、ご紹介していきます!

皆さんのランクがこちら!



(縦:人数、横:ランク)

今回は500件以上ものたくさんの回答をいただきました。
たくさんの回答ありがとうございます!

アンケートに回答してくれたユーザーの中で、「ランク2000」に到達した方は4人もいましたよ!
いや、ここまで到達しているのは凄すぎますね(笑)
他にも「ランク1501〜1999」の方は13人もいましたよ!

また1番多かったランク帯は「501〜600」でした。
個人的には、「1001〜1500」と答えた方も思っていた以上にいたのがビックリしましたね(笑)
みんな凄すぎです!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次