【パズドラ】フェス限ヒロイン『交換所』詳細が判明! 新たなガチャキャラからは“アイツ”が参戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近ではイベント開催当日まで詳細が不明となっている、ガチャキャラに関する交換所のラインナップ内容。
本日は「フェス限ヒロインシリーズ」に関しての交換所詳細が判明しました!


目次

『フェス限ヒロインシリーズ』交換所詳細判明

11/7からのフェス限ヒロインシリーズイベント開催により、交換所での「ガチャキャラに関するラインナップ内容」が判明しました。


今回交換対象となっているガチャキャラは以下の通り。

▼交換対象キャラ
紅龍刀士の一派・クレハ NEW!
大魔女の弟子・チャコル
大魔女の弟子・ドーナ
大魔女の弟子・チェルン
回想の時女神・プレーナ
魔導書の幻魔・イルミナ
水華の喜女神・ウルカ

という事で、新キャラに関しては「クレハ」のみラインナップに追加となりましたね!
クレハは変身後のスキルをループさせたりすることで強力な編成が作成できると、現在様々な場で話題沸騰中。複数体交換するのもアリなキャラだと言えます。



▼交換素材


また、その他の新キャラである「アウラ」は確定セットの購入によりゲットする事が可能。
こちらに関してもショップや公式サイトにて確認しておきましょう。


こちらの記事もぜひ!

11/07(月)から開催予定の「フェス限ヒロインシリーズ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・新キャラ4体はどれも優秀……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次