必ずアプリを削除して!! 『対魔忍GOGO!』に関する重大な問題発生 公式から正式発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

株式会社Gremoryが本日2022年11月11日(金)、スマホ向けゲーム『対魔忍GOGO!』に関する重大な問題について公式発表を行いました。

目次

必ずアプリは削除しよう


株式会社Gremoryが本日2022年11月11日(金)、スマホ向けゲーム『対魔忍GOGO!』に関する重大な問題について公式発表を行いました。

『対魔忍GOGO!』は本日2022年11月11日(金)の午前中、事前登録を行った端末にアプリがインストールされ、リリースされたかに思われました。

しかしインストールされたアプリは開発中のバージョンであり、正式リリースではないとのこと。

現在インストールされたアプリは一旦削除し、アプリの事前登録再開後に再度事前登録を行うことが推奨されています。

また「11月中のリリースを目標に鋭意開発中」とのこと。

公式からの続報を待ちましょう。

【重要】App Storeでの開発中バージョンの公開について
『対魔忍GOGO!』運営チームです。
『対魔忍GOGO!』のリリースを心待ちにされている皆さまへの大事なご連絡となります。

本日2022年11月11日(金)10:00~10:20頃までの間、App Storeにて開発中のバージョンが一時的に公開されてしまい、
事前登録をいただいていたお客様の端末に自動的にインストールされてしまう問題が発生いたしました。

誠に申し訳ございませんが、現在インストールされたアプリを一旦削除いただき、
アプリの事前登録再開後に大変恐縮ですが再度事前登録を行っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

事前登録やアプリ情報で『対魔忍GOGO!』に興味を持っていただき、お待ちいただいている皆様へ心よりお詫び申し上げます。
今回の問題を重大な問題として考え、発生した原因の調査・特定を行い、今後の再発防止に努めてまいります。

現在『対魔忍GOGO!』は11月中のリリースを目標に鋭意開発中でございます。
再度皆さまをお待たせしてしまう形となり、誠に恐縮ではございますが変わらぬご声援、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております事を重ねてお詫び申し上げます。

『対魔忍GOGO!』運営チーム

関連サイト

『対魔忍GOGO!』公式サイト
・対魔忍公式YouTube「対魔忍TV
・『対魔忍GOGO!』公式Twitter(@TAIMANINGOGO)

(C)2022 Gremory

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次