【モンスト】ぶっ壊れ過ぎw マキマの隠し要素がヤバかった! #日記114 【チェンソーマンコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストで開催中の「チェンソーマン」コラボで登場した「マキマ」の隠し要素をご紹介!

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新


目次

「マキマ」のSSに隠し要素が!

どうも〜、攻略班の東海林です。
現在開催中「チェンソーマン」コラボ。

すでにご存知の方が多いと思いますが、「マキマ」のSSの隠し要素を発見しましたのでご紹介していきます!

「マキマ」の隠し要素とは?


SSの説明文ではわかりにくいのですが、実はこの追撃は割合ダメージなんです!

現状わかっている情報はこちら!

SSの自強化倍率と、追撃の倍率
1段階目(20ターン)
自強化 1.4倍
追撃
(ボスへ割合攻撃)
ボスHPの25%分の割合ダメージ
(味方全体の最大HPの38%消費)
2段階目(28ターン)
自強化 1.65倍
追撃
(ボスへ割合攻撃)
ボスHPの30%分の割合ダメージ
(味方全体の最大HPの45%消費)

巷ではこのように言われているようです。

文字で説明してもわかりにくいので、こちらをご覧ください!

動画を見ていただけると分かると思いますが、追撃がボス確定で割合ダメージが入っています。
ラウドラのように高HPのボスに対して、安定したダメージを与えられるのはありがたいですね!

まとめ

ということで、「マキマ」の隠し要素についてご紹介していきました。

スターターパックのキャラで、割合ダメージを与えられるのは現状(11/10現在)このキャラのみ!
友情もSSもかなり強力という、ガチャキャラにも引けを取らない性能になっています。

もしスターターパックを買うか迷っている方は、本記事を参考に検討してみてはいかがでしょうか。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

強すぎだろw 姫野に隠し要素あるってマジ? 日記#112

パワーの隠し要素発見! ワンパンできるのエグすぎw #日記113

東山コベニがぶっ壊れすぎてた件。日記#110

実はワンパンキャラってマジ!? 姫野がガチでヤバすぎたw 日記#111

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次