指原莉乃がフワちゃんとハワイ旅行! 2人が行った観光地やお店を徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントの指原莉乃さんがハワイ旅行へ行った際の動画をYouTubeチャンネルに投稿しました。今回は指原さんの大親友・フワちゃんと2人旅。お2人はハワイのどんなスポットへ足を運んだのでしょうか? 

こちらの記事では、指原さんとフワちゃんが行った場所や視聴者の反応について紹介します。ハワイ旅行をされる際の参考にもなるので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

ハワイに出発! 

オープニングからテンションがMAXの指原さんとフワちゃん!こちらまでワクワクしてきますよね。そして指原さんはANAのラウンジでおそばを食べて出発に備えました!

また、今回はANAのビジネスクラスでハワイまで行かれたそう。日本⇔ハワイの移動時間は8~10時間ほどと結構長いので、ビジネスクラスでゆっくり休むのもアリかもしれません!とっても寝心地が良かったようで、到着30分前になってもフワちゃんは爆睡でした。

ハワイ1日目!

なんと到着早々事件が…!お2人ともイミグレーション(入国審査)で引き留められてしまったんだそうです。今回の旅行はHISとのタイアップでもあるためホテルの手配はHISにお任せしていて、ホテル名をはっきり答えられなかったことが要因。しかし、その後職業や出演番組名を答えてなんとか入国ができました!

イミグレーションでのエピソードの詳細は指原さんのYouTube(4分19秒~)で話されているのでぜひご覧ください!そして、ようやく入国できたお2人はここから全力でハワイを楽しんでいきますよ!

レナーズ

こちらはマラサダというドーナツのお店です。とても有名なのでご存知の方も多いかもしれませんね!ピンク地に水色の文字がPOPで可愛い!筆者も食べたことがあるのですが生地がフワフワでとってもおいしいんです。

日本ではドーナツというとおやつに食べる印象ですが、マラサダはハワイの朝食として定番のメニュー。なのでハワイに行く際は朝ご飯として食べるのもおすすめです。

マノアにあるスターバックス

ホノルルから少しだけ離れた場所にあるマノア。こちらにあるスターバックスが映えると有名なんです。たしかに緑の外壁がとっても可愛らしいですよね。

そして今回お2人は日本のスターバックスでは売っていないドリンクを購入!メニュー名の詳細は不明ですが、指原さんが選んだ飲み物はピンク色でフルーツ系の飲み物のようです。「酸っぱくて超おいしい!日本でも売ってほしい。」と指原さんもお気に入り。

モアナルア・ガーデンのモンキーポッド

モアナルア・ガーデンという公園内にある大きな木「モンキーポッド」にお2人はやってきました。こちらは「この木なんの木、気になる木~」という曲が流れるCMで登場する木!これを聞くと「あーあの木か!」とピンとくる方も多いかもしれませんね。

そしてモンキーポッドの下でお2人はポキ丼をいただきます!ポキ丼もハワイで有名なご飯ですよね。今回のポキ丼はOff the hook poke marketというお店で購入したそうです。

ホノルルクッキーカンパニー

店内にはさまざまな味のクッキーがあり1箱につき好きな味を10枚入れて購入ができます。フワちゃんはレモン味のクッキーを10枚チョイス!それだけでなく、買い物かごに入っている箱の中身はすべてレモンなんだそう!レモン味は期間限定で以前食べた時においしかったんだとか!とっても気になりますね。

他にもチョコ味などたくさん種類はあるようなので、ハワイ土産としても活躍しそう!

ホテル「Halepuna」

今回の宿泊先は「Halepuna(ハレプナ)」というホテル。お部屋に入るとびっくり!窓から青い海が一望できます!これぞハワイという眺めにお2人とも大興奮!

またホテルにはプールもあります。こちらは海が見えるプール!なんと贅沢な空間なんでしょうか。お2人はかわいいカクテルを頼んだり、プールで泳いだりとっても楽しんでいました!

この後は晩ご飯を食べて1日目は終了。そして2日目の詳細はフワちゃんのYouTubeで詳しくお送りしているそうなので、気になる方はそちらもご覧ください!

ハワイ3日目!

指原さんはお仕事の都合でこの日がラスト。最後の最後までエンジョイされていますよ!3日目の行先も見ていきましょう。

ワイオリキッチン

静かな住宅街のようなところになるこちらのレストランで朝ご飯をいただきます。お2人はパンケーキやロコモコなどを注文。ボリューム満点でとっても美味しそうでした!お店の雰囲気も落ち着いていておしゃれだったので筆者もいつか行ってみたいです。

Lappert’s Hawaii

指原さんがハワイで最後に訪れたのがこちらのアイスクリーム屋さん。選ぶことができないほどたくさんの種類のアイスがありました!またアイスだけでなく自家製ワッフルコーンもおいしいと有名だそう!ハワイにしかないアイスクリーム屋さんなのでこちらもぜひ行ってみたいですね。

そして指原さんのハワイ旅行はここで終了!いろんなお店や観光地に行っていてとても楽しそうでしたね。

視聴者の反応は? 

動画内のコメントでは「2人の仲の良さが伝わってきて一緒に旅してるみたいで楽しかった!」「こんなに楽しそうな莉乃ちゃん見てるとこっちも本当に楽しくなる!」「さしフワ最高!」「ほんとにこの2人双子ってくらい仲良くて何時間でも見れる」と指原さんとフワちゃんの仲の良さやお2人が旅行を楽しんでいる姿に対して最高というコメントが多く寄せられています!

指原莉乃さんを応援しよう!

こちらの記事では、指原莉乃さんとフワちゃんのハワイ旅行の動画について紹介してきました!とっても楽しそうで視聴者の私たちもハワイに行ったような気分になれましたね。

そして今後の指原さんのYouTube更新も楽しみになりました!ぜひ皆さんも一緒にチャンネル登録をして次回の動画投稿も待ちましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次