ニトリのペットベッドが毎年売り切れ続出!? SNSでも話題のNウォームペットベッドとは? 色々調べてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ニトリでもペット用品が売られているのをご存知でしょうか。寒くなってきたこの時期、ニトリで人気の売れ筋商品はNウォームの毛布や敷きパッドなどの寝具が有名ですよね!ペット用ベッドにも暖かいNウォームの商品が人気で、SNSでも話題になっています。この記事ではこの冬オススメのニトリのペットベッドをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

ペットをダメにするニトリのNウォームペットベッド

ニトリのNウォームペットベッドは愛犬愛猫をダメにするといわれるほど暖かくて触り心地がよく、毎年売り切れる店舗が続出するほど人気の商品です。

種類も大きさもたくさんあるので犬猫だけでなく、フェレットやウサギなどの小動物にもピッタリのベッドが見つかるでしょう。

寒い時期も快適に過ごせるあったかいペットベッド

Nウォームは一般的な寝具と比べて快適な温度をキープしてくれる吸湿発熱・蓄熱の機能があり、ニトリの売れ筋商品として有名ですが、ニトリのペット用品売り場には暖かいNウォームのペットベッドがずらりと並びます。

こんなに種類がたくさんあると、どれにしようか悩んじゃいますよね!

体の大きさや性格に合わせたオススメのペットベッド選び

丸型と四角はペットベッドの定番の形ですが、ふかふかで触り心地がよくNウォームの暖かい生地のニトリのペットベッドは毎年売り切れになる程の人気商品です。

サイズがMとLの2サイズ展開なので体の大きさに合わせて選べますね!中のクッションは外せませんが、手洗いOKで抗菌防臭機能もついています。

寒がりな子に特にオススメな商品は「折るペットベッド」。すっぽり中に入っても、縁を折って顎を乗せてくつろぐことも出来るんですよ!

ふかふかのペットベッドが気持ち良すぎて動きたくなくなってしまう、まさに「ペットをダメにする」ベッドですね。

ペットベッドを普段あまり使わない子にオススメな商品は、敷きパッドタイプ。ちょうどいい厚みなので底冷えを防ぐことができます。

お値段が税込699円で他のNウォームペットベッドと比べてかなり安いので、洗い替えに数枚購入してもよさそうですね。

「ペットごろ寝マット」はL字型のクッションがついているので、頭を乗せてくつろげます。

狭いところが落ち着く子にオススメ!トンネル型とドーム型のNウォームペットベッド

狭いところが落ち着く子にオススメの商品は二つあります。一つ目は、「ペット2WAYトンネル」。

長座布団にボタンがついている仕様で、ボタンをとめるとトンネル型になるんですよ。猫やフェレットなど、狭いところが落ち着く子にピッタリですね。

二つ目はドーム型ベッドです。テント型とかまくら型の2種類あり、幅も奥行きも40センチ程でニトリのペットベッドの中で一番小さめサイズ。狭くてすっぽり入れる場所が落ち着く子にオススメの商品です。

底面にペット用ホットカーペットのコードを通せる穴もあるので、ウサギやモルモットなど小動物も暖かく過ごせますね!

Nウォーム生地ではないのですが、「ブランケットつきペットベッド」は猫やフェレットに人気の商品!やわらかい生地の丸型ベッドに同じ生地のブランケットがボタンで止められる仕様になっています。

歳をとるとペットたちも体温調節がうまくできにくくなってきます。そんな子たちにオススメなのがNウォームペットブランケット。

軽くて薄手なのにとっても暖かいので、特に冷え込む朝晩はNウォームのペットベッドと一緒に使うと安心ですね。
 

ペット用品以外でもペットベッドに使えるクッション

「入れるフロアクッション」はペット用品ではないのですが、足元が寒いときに中に足を入れたり座布団としても使えるNウォーム生地のクッション。布団の中に潜ったり、人間のように毛布をかけて眠るのが好きな子にオススメの商品です。

幅100センチと結構大きめなので、小型犬や猫ちゃんなら飼い主さんと一緒に入ることも出来ますね!

SNSでも人気!Nウォームペットベッドを愛用しているペットちゃんたち

Nウォームペットベッドを実際に使っているSNSでの評判をご紹介します。

こちらの猫ちゃんたちはベッド争奪戦になるほどのお気に入り!

こちらはトイプードルのサラちゃんとメイちゃん。2匹揃ってペットベッドで気持ちよさそうに寛ぐ姿がとっても可愛らしいですね。

ウサギのきなこちゃんも気持ちよさそうに眠っていて癒されます。

ミニチュアダックスのレオくんもふかふかで暖かいベッドに大喜びしています。我が家のワンコもミニチュアダックスなので、動画で見るとベッドのサイズ感がより分かりやすいなと思いました!

ニトリのあたたかペットベッドがすごい!

今回はニトリの人気商品、Nウォームペットベッドをご紹介しました。ニトリのペットベッドは手洗い可能で抗菌防臭機能がついていて、ペットの毛が絡まりにくい生地なので清潔に保つことができていいですね。

毎年売り切れる店舗が続出していて、わたしは去年買えませんでした。気になるペットベッドを店舗で見つけたら早めに購入することをオススメします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次