はなおでんがん・はなおがみさみさと結婚! 相方でんがんに続きゴールイン! 理系らしいプロポーズを披露

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

はなおでんがんチャンネルが動画を更新。「はなお、結婚したってよ!」のタイトルにびっくりされた人も多いのではないでしょうか? はなおでんがんと言えば、今年8月20日にはなおの相方でんがんがサラリーマン時代の同期でもあるあすかさんと結婚を発表。それに続く形での結婚報告となります。動画の概要欄にも抑えきれない愛情が綴られていますが、動画内でも「陰キャ」と言われてきたはなおからは、想像もつかない幸せな様子が収められています。動画の内容をまとめていきますのでぜひ最後までご覧ください。

目次

はなおがみさみさと結婚!お相手のみさみさってどんな人?

「相方でんがんに引き続きこの度僕も結婚しました。時期はたまたまというか、みささんは10月で31歳になるんですがお互い同い年のうちに…」という事で9月に入籍

こちらは動画概要欄からの抜粋です。動画内では自ら「理系オタク」「友達がいない」と発言しており陰キャ代表として、主に理系の人からの人気が高いはなお。そんなはなおが、みささんに沖縄でプロポーズする動画を投稿しています。みさみさことみささんとはなおの関係性についてまとめました。


みささんは株式会社ほえいの寮母

株式会社ほえいは、はなおとでんがんを中心とするYouTuber積分サークルの別名でもあります。その「ほえい」の寮母として3年前にメンバーに加入したみささん。

はなおとは幼稚園の幼馴染であり、でんがんも先輩と呼ぶ信仰の深さです。幼馴染と結婚というアニメやドラマにありそうな展開で憧れますね。今回の動画では、はなおがみささんと二人で沖縄に行きそこでプロポーズする動画になっています。

初登場時からインパクト絶大なみささん

みささんの動画初登場シーンは、寮母として迎えられたとき。緊張しながらも温かく、よく笑いインパクトの強い印象です。初登場以降も動画に出演。積分サークルになくてはならない存在となっています。

「僕らはきっと普通のカップル以上にケンカもしたし、どうして続いてるのか理解できない!と思われるような状態のときもありました」こちらも概要欄の言葉ですが、動画からは感じられない修羅場もあったようですね。

沖縄でサプライズプロポーズをするはなお

この動画は車内でのオープニングからスタート。みささんが横にいながらもマイパートナーみさちゃんに一大サプライズをしようと発言。思わずみささんも「サプライズなのにめっちゃ聞こえてるけど」と笑顔でツッコミ。うらやましいと感じさせる動画の始まりです。

はなおの好きな場所「はての浜」でプロポーズ

恥ずかしがり屋のはなおは、人のいないところで自分が好きな場所「はての浜」でプロポーズをすると説明。はての浜と言えば、砂浜だけの島ということで有名です。

以前はなおとみささんと2人で訪れたこともある思い出の場所になります。今まで見て来た景色の中でもお気に入りの場所なんだとか。でんがんが結婚したことも引き金の一つと思われますが、みささんのほうから「プロポーズいつしてくれるん」とおねだりが何度もあったようです。

船ではての浜へ到着!いざプロポーズ

沖縄のホテルで一泊し翌日はての浜へフェリーで向かいます。沖縄のブルーのきれいな海。そして人気もあるということで、人の数も多いです。

その中でも人気のないところへ向かい二人だけの空間を作り出します。33度の猛暑でスーツ姿のはなお、みささんも真っ白なドレス姿で登場。沖縄の空と海、砂浜にウエディングドレス。まさにドラマのワンシーンのようなドキドキのシーンで、はにかむはなおの緊張感も伝わってきました。

みささんが待ちに待ったプロポーズ

スーツ姿でびしっと決めているかと思いましたが、暑さに負けたのか渾身のボケなのか下は短パン姿でプロポーズ。

「みさちゃんと一緒に入れたから幸せだったし、幸せでした(完)。僕は美沙ちゃんとこれからの人生を歩んでいきたい。これからもっと幸せにすると誓います。だから僕と結婚してください。」慣れないセリフでたどたどしい感じですが思いのこもった感動的な愛の誓いを披露していました。

指輪のサプライズ

「結婚してください。」の言葉の後には指輪のプレゼント。沖縄のきれいな景色とみささんのドレス姿に結婚指輪で最高の演出を視聴者に届けてくれています。

みささんのお返しの言葉

「かず君と一緒に死ぬまで痛いと思います。おちゃめなところとか全部全部大好き!ありがとう。」と答えその後にハグ。

結婚指輪をはめてもらいもう一度みささんからハグ。最後に独特なポージングで記念撮影をしてエンディングです。スーツのまま海に飛び込むはなお。日が暮れるまで楽しむ2人の様子が収められていました。


守るものができたはなおの今後の動画にさらに期待!

今回は、はなおが幼馴染で寮母でもあるみささんにプロポーズをするという動画をまとめました。沖縄のきれいな海で普段のおふざけ動画からは想像もつかない、はなおの緊張した姿が収められています。失礼ながら動画のサムネを見た時は、冗談かなと思いましたが愛情のこもった素敵なプロポーズの瞬間を届けてくれました。

この動画を見て、より一層はなおのことを好きになれたのではないでしょうか? 守るべきものを手に入れたましたが、今後も変わらず理系全開でおふざけ全開の動画を届けてくれることに期待したいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次