【パズドラ】強化後リファイブが『最強リーダー』に化けた!? 無課金で作成可能な破格のパーティー爆誕。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


11月の10周年記念パワーアップにて強化対象となった「リファイブ」。
こちらの性能が現在話題となっていますよ!


目次

リファイブはリーダーとしても優秀!?

今回の強化でリーダースキルに「ダメージ軽減(25%)」が追加となったうえ、「ドラゴンタイプの全パラメータが3倍」という比較的優秀な耐久倍率までも獲得。
超覚醒込みで「超つなげ消し強化」を2個保有することも可能となり、火の列パーティー用リーダーとして使いやすい性能に化けましたよ!


ただしスキルによる火ドロップの生成量は……十分ながらも、「超つなげ消し強化」を意識すると少々足りないんですよね。
その他効果などは非常に優秀なので、本当に生成する個数さえカバーできれば良いスキルなのですが……。


リーダー運用する際、「超つなげ消し強化」で「ドロップ生成数が足りない」?
そんな時、火属性には最強のサブが存在していました。

そのキャラとは、シヴァドラ君ですね。


シヴァドラを編成に3体組み込み、スキルループを活用します。
これにより、毎ターン安定して火ドロップを供給できますので、強化で追加された「超つなげ消し強化」も活かすことが出来るというわけです。

「リファイブ」「シヴァドラ」はどちらも無課金で作成可能なキャラですので、気になった方は是非ゲットを狙ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:11/18(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
10周年を記念して、10か月連続で毎月10体、合計100体のモンスターたちがパワーアップ。
今月は「灼翼の双龍帝・ワングレン」「凍翼の双龍帝・ベイツール」などがパワーアップします!
また……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次