大食いYouTuberらすかるの食生活をタケヤキ翔が体験! 過去1キツかったらすかるの1日の食事量とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

動画投稿だけでなく、音楽活動でも人気を集めるラトゥラトゥのタケヤキ翔さん。普段から大食いに近い食べっぷりを見せています。中でも人気企画なのが、大食い系YouTuberとコラボして相手と同じメニューを食べる企画。

今回の相手が大食い系の中でもレジェンドクラスのらすかるさんで、注目も集めました! この記事では、らすかるさんのメニューに食らいつく翔さんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

らすかるの食生活を体験!

今回のコラボ相手、大食い系YouTuberの中でもラスボスと言っても過言ではないらすかるさんが登場しました!らすかるさんは、テレビチャンピオンなど多くの大会を制覇してきました。

この企画では、コラボ相手からその日食べたものを報告してもらいます。翔さんも同じものを食べてどれだけ太るのか? というもの。企画の趣旨をらすかるさんに伝えなつめさんち、「お酒は大丈夫ですか? 」と聞かれたといいます。

コラボ相手としては初の大食いで大飲みのまさに怪物!お酒が弱いという翔さんにとってはどちらも底が知れない恐怖との戦いにもなっていくようです。

とにかく飲む量がハンパじゃない!?

「大食い系の人は食べる量多いのに、生活リズムが健康的だ」と翔さんはいいます。そのイメージ通り朝9時頃に一発目の報告が来ました。らすかるさんは痛風持ちのようで、起き抜けに水1リットル飲んだそうです。

お酒だけでなく、水も大飲みだという翔さん。500ミリリットルのペットボトル2本分飲み進めていきますが、想定よりきついんだとか。さらに追加で水とモンスターの報告が来ました。らすかるさんは朝から運動していることもあってか、さらにプロテインも飲んでいく翔さん。

朝の時点で、歴代の大食い系YouTuberとのコラボを想起して早めに助けを求めるようです。1時間ほどして、サラダチキンと水の追加報告を受けさらに焦っている様子。

ここまでまともな食事なし

13時頃に、らすかるさんから「ジムに行っていた」と水分補給の報告がありました。これを受けて、翔さんも30分ほどマラソンに挑んだようです。ここまでで、まともな食事を取れていないことから「今までにない気持ち悪さ」があるといいます。

晩御飯をらすかるさんと食べるため、東京に向かう翔さん。新幹線で移動中もらすかるさんから報告を受けていました。らすかるさんは、動画編集の片手間にコーラを飲んでいくようです。翔さんは「まだ飲むの」と声にならない声で辛さを訴えました。

埼玉県に呼び出された翔さんは、合計で4時間の大移動! その最中も飲み物の追加報告に「らすかるさんと会うまでに飲み切れない」といいます。

らすかるさんと合流!

らすかるさんと合流したお店は大食いの聖地でも有名なお店。唐揚げが有名で、今回らすかるさんとのコラボを繋いでくれたロシアン佐藤も足繁く通うお店なんだとか。その甲斐あってか、8キロの唐揚げ定食の「男気唐揚げ」という名前を命名されたほど!

定食のご飯と汁物と普通の量の豚シャブが到着。らすかるさん相手なこともあってこれで終わる気配は全くしません。そんな中、当然とばかりがチャーハン届きます。黒い平皿に盛られていることもあって、パッ見からは伝わりにくいですがかなりの量があるとのこと。

食べ進めながら会話をしていると、2人は誕生日も近い同級生だといいます。風貌からは想像つかず、翔さんはらすかるさんが年上だと思っていたんだとか。

食べる量もハンパじゃない

同い年なこともあって距離感が縮まったところで、ここぞとばかりに名物の唐揚げが登場。盛り付けはダブルで、普段なら少し気合を入れる量です。が、すでに机を埋め尽くすほどの料理が運び込まれている状況に混乱を極める翔さん。

追い討ちをかけるように、「翔さんとらすかるさんが来店してくれたので、愛情を」とお店からホルモンの新メニューをサービスしてもらいます! 呆然とする翔さん。届いた名物の唐揚げを一口食べてみることに。まずその大きさに驚きます!見た目通りのめちゃくちゃ大好きなタイプの唐揚げなんだとか。

食べる量だけでなく、水分量や移動距離などあらゆる要素を考慮しても過去1にキツかったそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「苦しみつつも昼までついてって、夕飯一度には食べきらなくても持ち帰ってちゃんと食べきるのホントすごい。」「翔くん見てて気持ち良いくらいの食べっぷりだし、美味しそうに食べるから食欲めっちゃ増す!」といったコメントが寄せられました。

苦しみながらも最後まで綺麗に食べる姿を観て、お腹を空かせてしまうという声が多くあるようですね!

2人が訪れたお店は人気店でもあってか、動画を見て改めて訪問したいという声が多くありました。

らすかるさんとのコラボに喜ぶファンも多いようです!

過去1キツい大食いコラボ

最後まで読んでいただきありがとうございました!翔さんの大食いコラボの中でも1番キツかったというらすかるさんと同じ食事。追い討ちをかけるように大食いの聖地に足を運びましたが、どれも美味しそうで食欲がそそられた視聴者も多かったと思います。

今回で翔さんの動画に興味を持った方は、過去動画を観てみてはいかがでしょうか?

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次