てんちむがブレイキングダウンで威嚇してきた「みらたむ」と決闘! 真っ向勝負の対戦結果は?

今回のてんちむの動画では、ブレイキングダウン出場メンバーオーディションで威嚇してきたみらたむと決闘!「てんちむと戦いたい」と暴れていたみらたむをてんちむが呼び出しますが、みらたむの意外な一面に驚かされる場面も。

体育館を貸し切って様々な競技で勝敗を決めるも思わぬ結果に期待です!視聴者の反応もあわせてご紹介していきます。


みらたむ、ブレイキングダウンで威嚇「てんちむ出てこいや」

ことの発端は、ブレイキングダウンオーディションに出場したみらたむが「てんちむ出てこいや」と吠えたことから始まりました。これに対抗してんちむは学校の体育館を貸切りみらたむと決闘することに。

しかし、待ち合わせ時間が過ぎても来ないみらたむにてんちむイライラが募っていきます。不穏なスタートに筆者も少し緊張です…。

ついにみらたむと初対面!まさかの謙虚さにてんちむ腰抜け

しばらく待つと「遅くなりました、申し訳ないです」と謝罪しながら登場したみらたむ。オーディション時とは打って変わって、腰が低く礼儀正しいみらたむに「あれ?イメージ違うんだけどどっちが本性?」とてんちむは困惑している様子です。

「こっちが本性です」と笑顔で答えるみらたむですが、威勢の良さはどこへ行ってしまったのでしょうか…?

てんちむと戦いたいみらたむ、実はてんちむファンだった

なぜみらたむはオーディションでてんちむを威嚇したのでしょうか?みらたむ曰く「働いている店の系列が同じでおっぱいがデカい、てんちむをかわいいと思っていた」とてんちむのファンだったことが判明しました。

オーディション時に威勢がよかったみらたむですが、爪痕を残すためにお酒の勢いで威嚇してしまったと反省する場面も。みらたむの想像以上の謙虚さに驚きです。

てんちむを待たせた理由とは…? 

冒頭で遅刻したみらたむですが「てんちむを待たせた理由はなんで?」と質問。「電車を乗り間違えてしまいました、本当に申し訳ございません」と深々と謝罪するみらたむでした。

さらに会場に到着前も「このてんちむ様を待たせてるヤバい」とあせっていたんだとか。動画を面白くするためにもみらたむを「許さない」ということで、天然乳みらたむと偽乳てんちむバトルスタートです!


てんちむVSみらたむ、大運動会で決着なるか? 

てんちむとみらたむの戦場は体育館で4競技で勝敗を決めることに。「4種目?」と引き分けもありうる競技数に突っ込みたくなりますが勝敗は決まるのでしょうか?

低予算のためシンプルな競技になりますが、これがかえって突っ込みどころ満載のバトルに!みらたむ念願のてんちむとの決闘乞うご期待!  

障害物競走、みらたむ優勢もハプニング発生! てんちむ逆転か

スタートすぐの網くぐりで一足遅れてしまうてんちむ。どんどんみらたむがリード。さらにリンボーでは2人とも大きな胸がネックとなり棒につっかえてしまいます。

最後の風船割りではリードしていたみらたむの風船がなかなか膨らまないハプニングも。その間にてんちむはスムーズに膨らませた風船を割り、見事に逆転勝利です! 

2、3戦目も即終了!スポーツチャンバラと乳突き合いゲーム

2戦目は、相手の両胸についた紙風船を剣で割るスポーツチャンバラ。胸につけた紙風船がなんとも低予算感を感じさせますね…。スタートするも、すぐさまてんちむの紙風船が床に落ち割られてしまいみらたむの勝利です。

3戦目は平均台にまたがりクッションを振りかざし相手を落とすゲーム。こちらも開始すぐに、てんちむの振りかざしたクッションにバランスを崩しみらたむが落下。てんちむの勝利です。2人の戦い、尺が短すぎて不安ですが現時点で結果は同点でいい勝負です! 

マッチョの力を借りてブラ取り騎馬戦

4戦目はマッチョたちの騎馬に乗り、お互いの頭に装着したブラジャーを取り合います。しかし、こちらもみらたむの素早い手さばきによりてんちむが敗北。

現時点での結果は2対2と引き分けと勝負事ではありえない結果にてんちむ「予算使わなかった企画の末路…」と苦笑いです。ですが、このまま帰るわけには行きません!最終決戦で勝敗を決めることに。

スパーリングで最終決戦! 決闘の末勝敗は?

決戦の場を新たにスパーリングジムで勝敗を決めます。ルールはブレイキングダウン同様1分間ファイト。遠慮なく攻撃し合うも、てんちむ開始15秒で息切れしながらも遠心力で必死に攻撃していきます。

一方でてんちむが相手であろうと容赦なく隙を狙っていくみらたむ!気になる判定結果はまたしてもドロー。総合結果も引き分けと両者全力を尽くした結果とても面白い試合でしたね。

てんちむ絶賛「めちゃめちゃ良い子だった」みらたむ

試合後、スタッフのしんちゃんとしゃぶしゃぶに来たてんちむ。「私がイメージしてたみらたむじゃなかった」とみらたむのギャップに言及しました。しんちゃん曰く「エレベーター絶対先に乗らなかった」とみらたむの礼儀正しさに関心。

「意外とめちゃめちゃ良い子じゃん」とブレイキングダウンオーディションのイメージは一掃され、みらたむ念願のてんちむとの決闘も叶い満足した様子でした。

視聴者の反応は?

今回の思わぬてんちむとみらたむのガチンコバトルに多くの反響がありました。


オーディション時の挑発的な態度とは打って変わって、とても謙虚で楽しそうにはしゃぐみらたむに「みらたむ可愛すぎ」との声が寄せられました。

「てんちむとみらたむのコラボ意外だった、てんちむ優しい!」とみらたむに吠えられても正々堂々戦いに応じるてんちむの心の広さに感動する視聴者も。

真っ向勝負したてんちむとみらたむ、今後の動画にも期待! 

今回はてんちむVSみらたむの決闘の模様をご紹介しました。結果は引き分けと中々いい勝負でしたよね!笑いあり突っ込みどころ満載の戦いとてんちむとみらたむの人の良さが前面に出ていた企画でした。気になった方はぜひチャンネル登録してご覧ください! 

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!